FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じる汁姦 あけみみう
唾液、尿、汗、精子に汚れ濡れていく女を愛する男。それはイケナイことと知りながらも男の家に通ってしまう女。体液を躰中に纏うことで本当の快楽にたどり着いた、美しくも儚い存在…禁断の第二弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 唾液をたしなむなら。
    このシリーズは体液へのフェティッシュぶりが徹底していて良い。ぜひ最新作を出していただきたいところ。女優が出した唾液を男優が味わい、また女優の口へ戻す、というのをこれでもかというくらい繰り返す。なかなか無いプレイなのでこのようなシリーズを作ってくれたことに感謝です。
  • ちょっと惜しい
    あけみみうさんの張りのある肌に唾液が入り混じり、台詞もあまりなくエロさが引きだっており、無垢な感じで喘いでいただけるんですが、カメラアングルをもっと女優さん寄りに撮って欲しかったなーっていう印象です。 男優さんがよく映っていて、集中出来なかったです。
  • 良いです。
    斬新な内容の作品だと思います。 他の作品も見てみたいと思いました。