FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 小泉ひなた
僕の彼女はエッチをする時ゴム必須!付き合ってるんだし生でヤらせてくれてもいいのに…。そんな彼女のお姉さんが巨乳を武器に生OK中出しOKで僕を誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前なのに気持ち良すぎて大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 立派な悪女へと変貌した雪国育ちの奥手少女
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのGカップ女優「小泉ひなた編」。ある日、へべれけに酔っ払った恋人「まり」を自宅に送り届けることになった主人公の大学生「ひーくん」。出迎えたのは風呂上がりの無防備な姿のまりの姉「ひなた(小泉ひなた)」。妹を抱え起こそうとした瞬間、バスタオルがストンと床に落ちるハプニング発生。初対面で妹の彼氏に全裸を見られる恥辱。ひーくんの視線はGカップの巨乳に釘づけとなる。直後のまりとのセックスがいつにも増して興奮したのは言うまでもない。「このオチ○チンが昨日まりの中に入ってたんだ」翌日、まりの目を盗んで主人公をフ○ラチオとパイズリで誘惑するひなたお姉ちゃん。すっかり性欲に火がついた二人は、ゴムなしのナマ挿入でビュルンビュルンと大量中出しである。「責任取ってもらうからね」と不敵な笑みを浮かべるひなた。まりとの交際を継続しつつ、ひなたと子作りセックスに励むひーくんのクズっぷりが逆に痛快といえる。まりが不在の日、いつものように全裸でハメまくっていると、「ただいま~」という聞き覚えのある声。妹、まさかの帰宅。とっさにソファーの裏に隠れるひーくん。一人残ったひなたは「全裸+マ○コ精子まみれ」で苦しい言い訳を始めるが、当然あっさりとバレる。フルチンの彼氏と全裸のお姉ちゃん。さっきまで何をやっていたかは明白。完全に開き直ったひなたは「3人でヤろうよ」とまさかの3Pを提案。まりの目の前で騎乗位でナマ挿入。「お姉ちゃん、抜いてよ!」絶望を帯びた妹の声。ひーくんの肉棒から放たれる本気の孕ませ汁。お掃除フ○ラで中出しの余韻をしっかりと堪能した後で、ようやく恋人へ「ごめん」と土下座する主人公。「やっぱりセックスはナマが一番だな~。オチ○チンって最高」カメラ目線で締めのセリフを決めるひなた。Gカップの巨乳とナマのチ○ポに、それぞれ憑りつかれた淫乱カップルの末路。雪国育ちの奥手な少女(デビュー作参照)がこれ程までの悪女(誘惑者)を演じられる日が来るとは。主人公のひーくんでなくても小泉ひなたの魅力にメロメロになる一本。
  • すごく興奮する身体
    この女優さんは身体つきがエロい。特におっぱいがすごい。騎乗位でバンバンふるえるのは必見だと思う。顔もかわいいし、そこまで人気がでないのが不思議。ただ、純朴なイメージが強いので、妹の彼氏を寝取る姉というキャラ設定が当たっているかは微妙だと思った。
  • 彼女こそNo.1
    やはり小泉ひなたちゃんが一番抜ける。 顔も体もパーフェクト。 最後やってるところを妹に見つかるんですけど 妹が見てるところでやり続けるのがよかった。 この作品はかなり抜きどころ満載だった。 小泉ひなたちゃん復帰してくれないかな。
  • いいですね
    のっけから、全裸とおっぱいを出してくれるなんて、ひなたちゃん、最強。
  • 常に明るいエッチなお姉さんに萌です
    最高級のおっぱいをフルに使っての妹の彼氏を誘惑しまくるひなたちゃんにドキドキです。 明るいハツラツとしたエッチが見たいならこの一本かもね。 それにしても好いオッパイしています。 ラストもお姉ちゃんの天真爛漫ぷりが出ていて良かったですね~。
  • 小泉ひなたさんって惹かれまくりな作品です
    初めて彼女の作品を購入しました。結論、大正解でした。お姉さんというより妹キャラですが妹の彼へのリードの仕方がエロくてたまりません。
  • 暴力的なおっぱい
    このおっぱいで挟み込まれたら、弄ぶだけ弄ばれ、いくところまでいかせてしまう。サディスティックかつ暴力的おっぱいである。
  • かわいすぎ
    誘惑の仕方がとても魅力でした。今は引退していると聞いて残念です。
  • パーフェクト
    お姉ちゃん最強すぎる。この体の姉妹がいたらやばいだろ。エッチな体とこの顔が最高です。
  • 展開はどうでもいい
    彼女の圧巻ボディを見た瞬間、ストーリーはどうでも良くなりました。太めと言うよりは豊満なボディで、立ったときの全身がなまめかしいです。肝心のプレイは、さほどハードでもなく、言葉もシンプルですが、目つきがいやらしいので十分なエロさを感じます。