FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級Gcup即ハメご奉仕メイド 葵いぶき
Gcup巨乳に凄いクビレの美肌メイドは若干19歳!若くて性欲も旺盛!ご主人様の為なら全身を使っていつでもどこでも性処理OK!時には自分からおねだりしちゃう事もあるけど…。パイズリだってフェラチオだって手コキだってできちゃう常にヌレマンの用意周到女子。ご主人様にいっぱい食べてもらえるように「いぶきのおマ○コ美味しくな~れ萌え萌えキュン?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 現役女子大生アイドルに「おマ○コ」を連呼させるけしからん作品
    Gカップの現役女子大生「葵いぶき(翼あおい)」のAVデビュー第5弾。大学1年生の19歳。大学内のアイドルユニットに所属していたが、学業に専念するため、現在は活動休止中。芸能事務所に所属しないアマチュアの女子大生アイドル、いわゆる「ユニドル(ユニバーシティアイドルの略)」である。今回は自身初となる本格的なコスプレ企画。ミニスカートの際どいメイド服をまくり上げると、その下は、まさかのノーパン。「ご主人様のお好きな時に私のおマ○コをお使いください」19歳の現役女子大生に言わせる、この世でもっとも最高のセリフのひとつといえる。オープニング早々、ご主人様のベッドで「失礼します」と騎乗位挿入。寝起きの一発は、十代のマ○コに限る。「マ○コ気持ちいいぃぃぃ」主観映像でメイド姿のいぶき嬢へバーチャル挿入。騎乗位の最中に溢れるマン汁でチ○ポがヌルっとすっぽ抜けると「申し訳ございません。もう一度入れますね」と天使のような笑顔。背面騎乗位で再挿入すると、顔の表情がよく分かるように半身をグイっとひねる超有能メイド。フィニッシュは、ベロ射。中盤は、ダイニングルームで食事からのフ○ラチオ奉仕。「気持ち良かったですか?」と超絶かわいいカメラアピールでユーザーを骨抜きにする。さらにパーティーの最中にパイ射FUCKでお客様の性処理(ご主人様公認)。トップレス状態で絶妙に着崩れたコスチューム(おっぱいのみ完全露出)。そして、後半は、「猫耳ビキニ」の特殊なメイド服姿で混浴プレイ。バスルームのガラス製のパーテーション(仕切り板)にムギュッと胸を押しつける「つぶれ乳」シーンは、実に秀逸といえる。「私のおマ○コ、もうビショビショですよ」ラストは、おっぱい&ナマ尻丸見えのメイド姿でご主人様と締めの顔射FUCK。セリフの中にやたらと「おマ○コ」というフレーズが多く、葵いぶき史上もっとも「おマ○コ」を連呼した作品といえる。女子大生アイドルの口から発せられる「おマ○コ」は何回聞いても「耳が勃起する」ようなゾクゾクする感覚。メイド姿のいぶき嬢がとにかくかわいいため、オ○ニー用に精液のストックがいくらあっても足りない程である。時間が許す限り無限に抜きたくなるコスプレ(メイド)の名作。
  • 似合ってる。
    いぶきちゃんのメイドが見たくて購入。パイオツがとても素晴らしい。
  • 似合い過ぎ
    いぶきちゃんのメイドコスプレは似合い過ぎです。とにかく可愛い。それにしてもアナルが綺麗
  • ハマったら代えが効かないかわいさ。
    葵いぶきちゃんのメイドモノ。 胸大きいけど張りがあって乳房に対して小さめの乳輪乳首できれいだし、腰回りは締まりがあってカッコイイ身体ですね。 顔は松田○花に似てるわー。 松田○花好きとしてはたまらんですね。 今作はメイドモノなので本番のときもコスチュームを残すのはやむを得ないわけですが、はじめの本番は最終的に カチューシャ 首回り 網タイツ だけになるので、きれいな身体が拝めます。 口に発射するときに、カメラの角度が悪くて 口で受け止めているのが見えない のが残念でした。
  • お毛毛
    セール中だったので購入。 パイパン女優さん増えてますが、いぶきちゃん程度のお毛毛がいいな~。
  • とにかくアオイブ
    おっぱい、くびれ、足。全てが完璧なパーフェクトボディのイブたん。 顔は少しぶさかわなんだが、かわいいメイド衣装と相まって何度でもゆける。
  • ご奉仕するいぶきちゃん可愛すぎる
    ご奉仕するいぶきちゃんがとても可愛すぎました! メイド姿もとてもよく似合っていました!
  • 表情と巨乳の揺れ方
    お気に入りの女優さんが出ているので購入しました。冒頭から表情と巨乳のゆれかたがとてもいいです。本当に綺麗な体をしていますよね。そして、あどけなさの残る顔つき。メイドという役割にぴったりであると思います。肌もすべすべである感じが良く出ています。おっぱいも大きいだけじゃなくって、キャラクターと乳輪があっている感じがしますね。GOODです。
  • メイド服×いぶきちゃん
    他の方のレビュー通り、メイド服が似合っています。 いや似合いすぎです。 いぶきちゃんの張りのあるおっぱいに黒ベースのメイド服、最高です。 メイド服好きな方には是非とも購入をお勧めします。
  • 葵が蒼いへ…
    笑顔とは裏腹に、何やら物憂げな窶れ感が垣間見えていた本作の「いぶき」嬢。 アンダーとの差によるGだとは思うのだが、何やらボディから発する艶にも翳を落としていた。 メイド仕様であるならば、ご奉仕系以外の抗えない要素も多分に欲しい処であります。