FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西川口で本番1発2,000円の若くて優しいお尻太もも超豊満スナックママ
西川口で発見した本番1発2,000円でヤラせてくれるお尻太ももムッチムチの超肉感ボディをもつスナックママとホテルへ!男を魅了する卑猥な爆尻女と低価格でSEXできるなんてコスパ良すぎます(笑)酒飲んで女肉を味わって酔いしれる!さらに性欲も強烈で中出ししても許してくれる優しい下品なオンナ!肉厚マ●コで男の溜まった精子を全部搾り取ってくれる!お札2枚あればいつでもヤラせてくれる庶民の味方なんです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 気持ちよく抜けました。
    大原理央さんで間違いないですよね。 大きなおっぱい、大きなお尻、素晴らしいですね。 巨乳好きな私としては、たまらない1作だと思います。 おっぱいを舐められる理央さんの姿がとても美しい。 しかも中出しのシーンもあるので、?5つです。 他の作品も購入したいです。
  • 大原理央ちゃん、最高です。
    なんと、大原理央ちゃん遂に中出しやってます。しかし西川口で¥2000は安過ぎません?それなら私もお願いしたい。こんな可愛いルックスに熟女の様なカラダにデカい乳輪と最高ずくめです。しかし彼女、E-Bodyからリリースしたって事は既に肉欲レーベルからリリースしないんですかね。残念です。
  • サイコー、たまらない~
    理央様の顔面・むちむちBODY・声、どれも最高。相手男優じじい達の顔にモザイクがあるのも良いですね。もっと濃いモザイクで良いくらい。
  • フ○ラチオ・パイズリは500円、セックスは2000円
    埼玉県屈指の風俗街として有名な西川口にある某スナック。「一発2000円でヤラせてくれる」という「にわかには信じがたい」噂を聞きつけたスタッフ一同は、すぐに店舗を訪れる。スナックを経営しているのは、Gカップの超豊満美女「リオちゃん」。ムチムチのぽっちゃり体型ではあるが、ルックスはなかなかのハイレベル。まずは、客を装ってママへアプローチ。すっかりと打ち解けた後、「例の噂」をそれとなく持ち掛ける男優氏。「一見さんお断り」なのか、見事に話をはぐらかす彼女。諦め切れない撮影チームは、「トイレに連れ込んで頼み込む」というシンプルな作戦へチェンジ。そこへスナックの常連客が「リオちゃん、ほら、いつものヤってあげなよ~」とまさかの助け舟。ようやく「裏サービス」の存在を認めたママは、まさかの「500円」でフ○ラチオ&パイズリ奉仕(フィニッシュは尻射)。まさに「激安」である。さらに「+2000円」で店外デートのホテルセックス。貧乏人の風俗好きにとっては、天使のような存在。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるプレイを経て、いよいよ正常位でずぶりと挿入である。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れるおっぱいとぜい肉。フィニッシュは、パイ射。その後、大のお得意様(常連の太客)となった男優氏は、ついにゴムなしのナマ挿入で中出しFUCK。ママの膣内はトロトロのザーメンまみれ。すっかり性欲のリミッターが外れたリオちゃんは、中年オヤジと全裸3P。次々とマ○コへ中出しされ、妊娠覚悟の種つけセックス。全裸でグビグビとビールを飲み干す豪快なエンディング。「1発2000円」の尻軽スナックママをGカップ女優「大原理央」が体当たりで好演している一本。
  • ぜひ!シリーズ化に一票
    肉感着衣最高の大原理央さんですね。 ストーリードンピシャでハマりました、 特にゴムをつけてるシーンはリアル感もありぜひ女優さんからゴム付けやいろいろパターンで定番化して頂きたい中だしは需要の面からラストくらいで他作品にお任せして 本作品コンセプトはぜひゴム付き中だしも強く入れて検討の程頂きたい! 中盤のホテルでの肉感マックスの正常位で我慢できずフィニッシュ。
  • 魅力溢れる一本
    作中の値段設定可能なら是非行ってみたいお店です!(笑) 全て購入出来てませんが、ソックリさんである理央さんの作品で一番好きかもo(*////▽////*)q しっかりおっぱいとお尻にフィーチャーして魅力引出て可愛く撮れてる! トイレでしょうがないわねーという感じでの尻コキから発射 アフターでのオイルマッサージからの胸への発射 後日お店への再訪からのホテルでアソコ開いてのオモチャ責めからのバック発射 後日のアフターで3Pでお尻の圧迫と好きなシーンばかりで最高! 終わった後に飲み物飲んでるが、まだ余裕を感じたけど底無しなのかとビックリ! 理央さんの喘ぎが終始絶叫だから耳的にも好きなのかも
  • 女優さんが最高。
    「2000円」てタイトルが面白い。そんなタイトルに出演する大原理央さんがまた最高でした。◆ただ、ちょっと色々と残念だったところも。例えは最後の3P。最後は3Pでガンガンに大原理央さんを責めてほしかったけど男優の迫力不足。もっと串刺しでいっぱい責めて欲しかった。画質も悪く暗い。カメラアングルも勿体無いなと思いました。
  • 肉塊
    肉肉さが最高でした。 ブス可愛い感じも? 下着のめり込み具合が最高でした。 お尻も綺麗だし、おすすめです。 何よりも明るい感じのヘラヘラした笑い顔が良いですね。 ポチャ好き以外の人にはお勧めしません。
  • 撮影がダメ!
    超ワイドレンズで近よって撮るのやめてくれ もう少し離れて撮影してください。 せっかくの得体がよくわからん。 そんな撮り方しなくても女優さんのお尻も太もももムチムチなんだから!