FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない… 妻の秘密の性癖 西条沙羅
夫は亭主関白であまり構ってもらえない人妻。ある日、とても人には言えない、恥ずかしい自分の性癖に気付いた!決してバレてはいけない人妻の痴女行為…。ピチピチのタートルネックに季節外れのコートを着て隣町のビルのエレベーターに乗り…目線が私の胸に。ほんの少しだけの露出なのに息はあがり、汗はとめどなく流れ、パンツはぐっしょりと濡れて想像を絶するほど堪らなく興奮した妻は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 圧倒的なスタイル
    バカな夫は圧倒的なスタイルを持つ妻を女としてはみておらずまるで家政婦のように扱っており妻の不満は溜まる一方で、ある時自分の欲求に気付いた妻の世界はそれを機に激変します。 徐々に変化していく表情や息づかい、サングラスで顔を隠しているところなど細部までこだわりが見える名作です。
  • 素晴らしい!!
    実に素晴らしい作品です。 ストーリーも、演技もカメラワークも全てがとてもよかったです。 今まで見た露出系の中で一番良い作品です。  これこそ官能の世界と言わせる作品です。 こういうのを待ってました。
  • 女優さんが綺麗
    なんとなくエッチのシーンで間延び感がある エッチに誘う前に一捻り欲しい気がする
  • ストーリー良いね~
    美人過ぎないところがまた良いですねー 長江作品の良さが出ています。
  • 損したような感じ
    作品の趣向は分かるが、折角の肉体を隠した状態の4Pが二回あるのは損したような感じがする。また、最後の配達員とのノーマルSEXも配達員が貪り力に欠けるため、これまた損したような感じ。染島氏あたりが単体でやりまくってくれたほうが佳品となったのではないか。西条の裸体を鑑賞したい者としてはこういったコンセプトよりも単純な肉欲SEX作品を拝見したいのだが…。
  • 妻の寂しさをよく表してはいるが・・・。
    多くの妻が抱えているだろうと思われる「寂しさ」を、何かでうめたいと考えた妻の行動を表現している作品だ。 結婚して何年もたち、子供が出来ない夫婦にはあり得る状況だ。 この「寂しさ」は、女として構ってほしい部分だ ネット検索で「露出体験談」をみて、「プチ露出」をして露出の興奮と女として見てくれる存在がいる事に喜びを感じる。 慣れたビルに通うと共に露出も少し過激にしていき、ついにはSEXまでに。 最初のきっかけだった、宅配人を誘惑し、関係を持つ。 全体的な流れは良かったと思うが、「実際はどうだろうか?」と疑問が残った。 ①女として相手にされていない妻なら、露出体験談後、想像して自慰をするのでは?あと通販でバイブの購入なども。 ②通い慣れたビルでのリスクと露出の快感なら、極力リスクは裂けるはずだ。だから他の場所での露出となる筈だと思うのだが。 ③ノーブラで、次が穴あきの胸出しで露出が終わってしまっている。なぜ、ノーパンやコートの下にミニスカやマイクロミニなどへ移行しなかったのか思った ④複数相手(個人でもそうだがリスクが上がる)と知り、行動したのか?顔を知られる、拘束される、写真を撮られるなど過大なリスクをおう事になる ⑤宅配人への誘惑場面が、何処かやっつけ的で有り得ない状況だった。これもリスクの問題で自宅(氏名も)を知られる事となり、噂となる事も想像できる。 それならホテルに泊まり、飲食などの注文をし、誘惑する方がまだ現実味がある。 ながえ作品の中では、妄想だけで作った出来の悪い作品だった。 ただ女優は大変良かったと思う。 俺が考えるならば、露出?見られる事で女としての意識が?露出現場で優しく接してきた男?その男との関係が深まる?その男との露出デートなど