FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔父さんがめいっ子マ○コに中出し 松本いちか
久しぶりに再会した叔父と姪のいちか。見違える程の美少女に成長したいちかの姿に叔父の押さえつけていた愛情と性欲が崩壊…。いちかのカラダに叔父の勃起チンポが襲い掛かる!欲望のまま、いちかのカラダを貪る叔父の変態プレイの数々!次第にオマンコを濡らし、自ら叔父のチンポを求めイキまくる様になるいちか…。姪の締め付けるオマンコにたまらず叔父のザーメンが中出しされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ロリかわいさと肉感
    叔父さんのところにお使いにやってきたいちかちゃん、おさげ髪がかわいいです。 反面、ワンルームみたいな部屋に独り暮らししている叔父さんはキツめですね。 姪のいちかちゃんを年下の親族としてかわいがっていて、いちかちゃんもそれに信頼を置いて甘えていたのに、それを性欲に置き換えていく。 他に相手にしてくれる女性がいないからって、姪に手を出すのは卑怯ですし、それがこのめっちゃかわいいいちかちゃんなことが許せないですw いちかちゃん、まだ分別が十分ついていないのか、叔父さんを受け入れてしまって、すぐ気持ちよくなっちゃう。 分別のなさと童顔で細身で、幼く見えてしまういちかちゃんですが、大きなお尻に、意外と肉感のある体つきで、成熟もまた感じさせてくれます。 そのギャップが素晴らしいです。 すっかり叔父さんに懐いてしまったお風呂のシーンが最強にかわいい。 叔父さんは、過去のエピソードを話して、笑ったいちかの顔が好きと言いますが、言っていることが私と一緒でびびりました。 私も、作品を見たり、インタビューを読んだりして、いちかちゃんの思い出話を収集しています(ただしいちかちゃんと共有されていない)。 松本いちかちゃんで一番好きなところは笑った顔ですが、そんなことをいいながら、彼女のことを性的な目で見ているのも確かです。 叔父さんが自分に思えてきて、たまらなく嫌になりましたw マッサージのところもかわいいです。 いちかちゃんが嬉しそうにされているところがかわいい。 でも、どんなことがあってもかわいい姪にバイブは挿れないですね。 最後は帰りたくなくなってしまったいちかちゃんのエッチ。 叔父さんがすきないちかちゃんかわいいし、狭い布団の上で身体を折りたたんで、お尻を突き出しているところが、綺麗でエロすぎでした。 松本いちかちゃんのロリかわいさと、それと反するような肉体の充実を楽しめた作品でした。
  • おさげの似合うロリ女優
    おさげ髪がこれほど似合う女優はなかなかいない。いろいろなところで書いているが、現状ロリの女王だと思っている。優しかったおじさんに性的ないたずらをされ抵抗できないうちに内容がエスカレートしていくという設定で、最終的には従順なロリマ●コへと変貌する。ちょっと堕ちるまでが早すぎるが、調教ものではないので、そこはご愛敬で。18歳設定としているが、見た目は中●生にしか見えない部分にも興奮する。
  • 小悪魔っぷり最高!
    松本いちかチャン、可愛い! 「ダメ」といいながら 卑猥な腰つきで堪らんね! しかも、お風呂のフェラ顔の、 なんて可愛いこと! 豹変してからの小悪魔っぷり 最高!パイパンマンコを ぐちょぐちょにしてイキまくる 松本いちかチャン、お見事!
  • おさげ髪
    ロリでかわいくおさげ髪がよく似合うフェラ顔もいいこんなめいっ子がほしい