FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 中野七緒
夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相手を務めさせて頂く泡姫は中野。オトナの色気と穏やかな顔立ち、そして鷲づかみしても余る程のHcup巨乳が魅力的な女性。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!上品な銀座で思う存分SEX!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 見事に演じてますね
    このシリーズも11作品目。きにいってるのでほぼ全作品観てます。撮影セットも毎回一緒。ストーリーもほぼ同じ。違うのは登場する女優さんだけ。しかもベテランとか人気のある女優さんばかりなので、シリーズでの評価はシビアと思います。七緒さんはデビューしてまもないようですが見事演じきってますね。はじめての和服も似合ってます。白襦袢脱いだ時のおっぱいは凄いです。このシリーズ女優さんはねっとりエロく演じてますが七緒さんも新人とは思えない濃厚サービスです。後半もドレス姿でエロく演じてます。ソープ嬢もはまり役かもしれません。 このシリーズも前作より半年以上。次作も楽しみです。風俗ものとしてはハイレベルと思います。
  • 見せ場十分
    衣装の着こなし、雰囲気から完璧。 経験を積んだ演技は、若い女優さんが 真似をするのは難しい領域かも知れない。 切れ間の無い展開で、飽きるシーンも無い。 お勧めの作品だと言えます。 同じシリーズの、他の作品も観てみたくなりますね。
  • 不思議なおっぱいの魅力
    不思議な形のおっぱいだけどエロいです。 感度も良くて、喘ぎ声も色っぽくて素敵。 まさに銀座に似合う高級感のある女性です。満点です。
  • 可愛い美魔女
    年齢を感じな可愛い美魔女の七緒ちゃんだらしないベロがエロいからカメラ目線のベロチュウそそるわー 程よくたわわな垂れ気味デカオッパイと柔らかそうなヒップが綺麗でした パンティの中のこんもりマン肉が美味しそうなのでムラムラ 最後のドレスが似合う良いバディ!白い太ももが綺麗でした 有難うございました。
  • 高級中出しソープ嬢
    こんな巨乳美女がソープ嬢だったら,間違いなく№1になれるでしょう。 中野七緒が演じる高級中出しソープ嬢。 和服姿やドレス姿でお出迎え。 そして,即フェラ。 その舐めフェラは上手いし,パイパン絡ますSEXなど,至福の一時。 上品さを感じる言葉使いで接しますが,プレイ中,オ○ンコ感じると喘いでしまう。 でも,その喘ぎにも上品さを感じ,さすがに元芸能人の演技です。 いや,ただチ○ポが好きなだけ。 オ○ンコ中出しは,どうでも,いい女です,中野七緒。
  • 良かった!
    ソープものとして無難に良かったです。購入して良かったです。 ◆その上で、勝手な個人の希望を言わしていただければ、折角の着物姿。差別化する意味でも、もう少し長く見せていただきたかった。そして、願わくば着物姿でフェラ抜きシーンを見たかったですね。単純に中野七緒さんの着物姿がお似合いだったからだけでなく、中野七緒さんは手をコネクリながらのエロいフェラするんですよね。それを着物姿で是非見たかった!!…です。
  • 着物姿も綺麗
    お気に入りの女優さんなのですがこの作品でも変わらず、感じてる時に開いている口と左右に離れて垂れ気味のオッパイが卑猥で最高でした。 着物姿からの本番のシーンの全裸+足袋という姿もけっこうよかったです。
  • スタイル抜群!
    着物からこぼれるおっぱいがたまらなかった。 前かがみの時のおっぱいの形、突き出したお尻の迫力最高でした! 魅せる角度が自分好みだったのかもしれませんが、この女優さんにハマりました。
  • どっちが客?
    なんでAV作品だと風俗もの(ソープは特に)は終始演者が敬語で会話という演出にするわけ?制作側の人たちってソープ行ったことないの? おまけに会話が少なすぎ陰気すぎで風俗遊びで明日への英気を養う雰囲気ゼロだもん、男優もギラギラした性欲丸出しで自分本位に遊ぶ演出じゃないと普通のAV作品のカラミになっちゃうよ プレイルームというよりゴージャスなホールのような空間でのカラミもその華やかさが逆効果でプレイのダイナミック性や密着度がスカスカに感じてしまう、演出の都合だろうけど着物にパンツ着用ってのもいかがなものか?! 次はマットでスペシャルテク披露かと思えばそうでもなく洗体だけして前シーンと変わり映えしない、背面騎乗でアップにした髪を自らほどき振り乱すような演出くらい思いつきそうなもんだけどな~ 2回戦終えてラウンジでまったり演出するも楽しい会話もなく矢継ぎ早にラストファックへ、ベッドで思う存分という展開にするつもりが収録時間が押してたのか一番ショボいカラミでハイ終了! 結局『意識高い系マダムたちが秘かに通う体験型ホストソープ』とタイトル変えても成立するような内容で不完全燃焼やむなし・・・せっかく絵に描いたようなホステス顔女優さんなのにもったいない この人は不思議と顔面整形や豊胸も気にならないというかそのハンデを補って余りあるようなスキモノ感があって良い!白く小ぶりで少女のようなケツをスパンキングで真っ赤にして逝き狂って欲しかった どうせなら銀座ではなく祇園や新地のほうが彼女もネイティブだしもっと素が出て美しく卑猥に演じることが出来たのではないでしょうか、極妻ものもハマり役だと思うな~