FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属 電撃移籍 水野優香 Madonnaデビュー!! 精魂果てるまで求め合う濃密SEX3本番
待ち侘びて約2年『水野優香』遂にMadonna移籍専属デビュー!!記念すべき専属初作品のテーマは、ただ一つだけ…夫の事、家族の事、日常の全てを忘れて1日中ひたすら求め合うこと!!1対1でぶつかり合う肉弾戦、最高峰の美熟女が魅せるリアルSEXドキュメント!!唾液ダラダラ、愛液ドロドロ、大人同士が交わる濃厚なひととき!!そして撮影終了と同時に彼女は、立てなくなるほど精魂果てていた―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 紅潮マン足。
    インナーのせいもあるが、どんなポーズでもエロ映えしていた「優香」嬢。 もちろん行為も表情も、エロ艶に富んでいた。 若干しゃくれが入っているものの、鉄仮面のような美麗さに加えて、 時折血管が浮き出たり、紅潮するさまがリアル感があって非常に良。 まだまだ改良の余地はあるものの、本射仕様での全射お掃除付きの内容にも大満足である。
  • やっぱり最高
    優香さんがデビュー当時からマドンナ作品に出ることを熱望していた夢がかなった。 それだけでも溜飲ものだけど、確かに内容が素晴らしかった。 最近は40歳過ぎでも綺麗な人が多いけどその中でも優香さんは別格ですね。 今回はデビューという事もあって圧巻の3本番ですべて想像を超えたイキっぷりでした。 優香さん、ほんと見所だらけでした。一番のお気に入りは2番目と3番目の本番シーンでした。過去にないほど優香さんの絶頂だらけ。 こちらも大満足で、優香さんが立てなくなったのも納得でした。 これからはドラマ物とかこの会社からのシリーズ物が多数出てくると思うと楽しみしかない。
  • 美熟女人妻
    スタイル抜群の優香ちゃんの濃厚セックス! 唾液ダラダラ垂らしながらのベロチューがめっちゃエロい! いやらしい舌使いで見つめながらチ○ポをバキュームしてるのもエロい! チ○ポで突かれて感じてる顔と喘ぎ声がいやらしくてめっちゃ興奮した! こんな美人な人妻とベロチューしながらハメまくって大量顔射したいなー!
  • はめ撮り エロイ
    はめ撮りの、ランジェリ-も エロくて いきまくっています。 マドンナの、デカチン シリ-ズも 出演して いきまくって下さい。
  • 優香さんの意気込みが感じられる作品
    センタービレッジのデビュー作を見てから優香さんはマドンナに絶対に出るべきだと思っていたので、遂に実現し嬉しい限りです。マドンナのプロデュース力はやはり凄い。衣装、下着のどれもが優香さんにマッチしていて優香さんを引き立てていた。優香さんもそれに答えるかのようにポテンシャルの高さを発揮しています。貞松とのハメ撮りも良かったが、ラストの黒田との絡みが凄かった。渾身の力を振り絞って臨んでいるような感じでした。前戯の時は黒田の攻めが終わると優香さんはずっと黒田のオチンチンを手コキしているか舐めているかのどっちかで、挿入時は何度もイキ果てて痙攣しています。圧巻だったのが背面騎乗位での杭打ちで、優香さん背面状態からえび反りになりおっぱいを自分でわしづかみして気分を高めイッテしまいます。なんてやらしい姿なことか。最後は黒田と同時にイッテしまいます。いやー凄い作品でした。
  • かなりいい作品
    ついつい見入ってしまった。デビュー作もよかったけど、マドンナ移籍後第一弾の本作品もかなりいい。しっとりした美人なのに激しく乱れるところがグッときた。
  • 綺麗、エロイ!ダイナマイトボディ!
    センビレ時代から変わらずのダイナマイトボディを余すことなく披露してます。綺麗に映し出されてます。『擦れるぅ~擦れるぅ』としみけんとの絡みに大絶叫。しみけんも気持ちいいマンコと、感じてます。こんないやらしくエロイ女性と交わりたいものです。
  • 優香さんの魅力爆発(。・ω・。)ノ?
    みなさんの評価と同じく、最高のよさでした(。・ω・。)ノ? 私は、優花さんが今の熟女女優の中ではトップです(。・ω・。)ノ? 本当に奇麗だし、スタイルも素晴らしいです。絡みも卑猥且つ美しい(。・ω・。)ノ?喘ぐ表情、声も素敵です! 今回の作品は、ドラマ仕立てではなく、プライベートセックス感が満載で、とても見応えがありました。 やはり、3回目の黒田さんとの絡みは迫力ある生唾もの・・・お互いが性欲を一つに高めあっている感じがしました。書いておられる方もありましたが、騎乗後背位の恍惚とした表情、その後の後背位からの両手をもたれての突き上げに悶える顔は、たまらなくよかったです! 男優の黒田さんとのマッチングのよさもあったのだと思います。 これからも思い切りヤラれてのたうち回る優香さんに期待したいです。 とてもいい作品でした!!
  • とにかく美しい
    優香さんはとにかく美しい!マドンナの画質で、より美しさが際立ち、やっぱセンビレでとどまるような女優さんではないなと感じました。
  • マドンナメーカーに移籍したのは正解だったのか?
    水野優香がマドンナに電撃移籍後初のイキっぷり!! これはもう最高だと思いますね。 喘ぎ声もエロい。 これによってマドンナに電撃移籍したのは正解だったのかはどうだろな?