FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 白鳥景子
憧れだった母の友人で世界的ボディビルダー・景子の来訪に心躍らせる息子の祐也。彼女の鍛え上げられた見事な肉体を久しぶりに見た裕也はその美しさに目を奪われて…。その夜、再会を喜び旧交を温める2人。純粋な想いを伝えた裕也に夫との関係で悩んでいた景子は心動かされ、流されるように身体を重ねてしまうのだった。母の目を盗みひとときの逢瀬を重ねる二人。そして景子が帰る前夜、裕也は彼女の部屋を訪れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 筋肉質ものは全く興味ない筈なのだが・・優しさある意外な良作
    タイトルに記したように私は普段、筋肉質なボディビルダーというコンセプト には全く興味が無い。むしろ毛嫌いするくらいだ。しかし本作はその予告編を みて、この人に何かを感じ取り購入してみた。 結果は吉と出た。本作では筋肉質な所はさほど協調されてなく、健康で丈夫、 で美しく淫靡な体と言ったほうが良いだろう。特にお尻が素晴らしい。 そのうえで、なによりこの女性には、やさしさ、羞恥と背徳感がある表情と 仕草、そして淫乱さがあり素敵に感じた。相手の若い男優も好演で、彼も やさしさを持ったうえで、大分年上と感じさせる彼女に発情し常に勃起する。 乱暴なところは一切ない。彼女もそれに応えお互い気持ちよさを追求しあって いる感じで素晴らしい。 このようにお互いがやさしさ、羞恥を持ったうえで、性的快感を強く感じ合って いる作品は大歓迎だ。観てよかったと感じている。この延長線上のコンセプトで 感じ合いつつ攻め合う、愛のある、しかし背徳感あるアブノーマルなSMプレイ とかも見てみたいと思った。
  • 求め続けてきた女優
    褐色の肌、鍛えられた本物のボディービルダー、長身、そして大きな尻、鍛えられいるせいか、ぷりぷりのお尻が最高!全てが私の好みです。 3作全部買いましたが、2作目が最高かな。この作品はちょっとドラマの部分が多すぎて面倒なところあり。もっと体を見せつけ、ヌルテカで超色っぽい作品を期待します。 是非とも新作を。毎日新作が出ないかチェックしています。
  • 四十路ボディビルダー
    四十路ボディビルダー,白鳥景子の肉体美は興奮させます。 マニアな男なら,この褐色の美ボディーを思いながらオナニーしてしまうでしょう。 全身,筋肉質,ケツ肉の張り具合も素晴らしく, さすがに,日頃から,鍛え磨き上げているボディーです。 さらに,性欲旺盛で,チ○ポ好き。 とにかく,勃起チ○ポとも「硬いモノ」が好きなんです。 AVで若い男と絡むことが出来て,大満足? 白鳥景子のストロングポイントである筋肉ボディーは,凄いけど・・・, 個人的には,もっとバキバキの肉体を作り上げてほしいです。 そして,AV女優になったからには, 電動ドリルバイブを膣圧で止めてみせるくらい,オ○ンコを鍛えてほしい。
  • 景子ちゃん、第3弾!
    純粋なストーリー物ですが・・こうなるとやっぱり、ルックスが少し気になるかなぁ。でも、黒、ボディ、敏感体質、ルックスなんかのトータルでの魅力、ギャップなんかで抜けてしまいます笑
  • 筋肉生かしてない
    Madonnaドラマシリーズにあえて出なくてもよかったかな?演技がねぇ。もう少し、ドキュメンタリータッチの作品見たかったなあ。
  • 今作品はビミョー
    面倒なドラマ仕立てを差し引いても、絡みがイマイチ。 素材はサイコーなだけに、もったいない。 褐色ボディー、フェロモンを醸し出しているルックスと、引き締まった身体、特にヒップラインに目を見張るものがある。 元レースクイーンやキャンギャルなどよりも、 彼女がよく登場しているコンテスト出場者の方が、よっぽど抜ける。 AV事務所さんやAVメーカーさん、彼女が参加しているコンテスト出場者にアタックして、出演交渉して欲しい。 でももう彼女のAV出演は望めないのかなー。