FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいタダマン オヤジ大好き欲求不満ビッチと朝までナマでパコパコ11
「んも~またヤリたいの?しょうがないなぁ~ワタシもだけどww」呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャルを捕まえた!Fカップボディ、性格、エロスキル全てを兼ね備えたSEXするには一番イイ女!おまけに金銭的援助皆無でお互いの性欲をぶつけ合い、ひたすらヤルだけ。ナマの方が気持ちいいからって、生ハメ中出しまでOK!こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 都合のいいタダマン女にもメリットはあるんですよ。
    部下とママ友をセフレにしている既婚者です。 金銭授与もなく、確かに都合のいいタダマンと呼ぶことはできるが、彼女たちも折り合いを付けてますね。 この子のように、オヤジ&セックス大好きな女もいるでしょうが、これは宝くじに当たるようなもんです(笑) 部下の子は、彼氏の浮気を引きずっていた。 ママ友は、レス気味でマンネリ化。 つまり、 心の隙間と行き場のなくなった穴埋めをしてるのです。 そして、 おいらデカマラなんです(/\) 彼女たちのトロ顔フェラや生挿入されたアヘ顔見れば分かります。 上から下から体液垂れ流し満たされているな、と(。-ω-) ゴックンさせたり、時には中出ししたりと出し入れ自由な都合のいいタダマンをおいらはザーメンタンクと呼んでいる。