FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ
小さい女の子限定中出し企画!身長もマ●コも超極小のシュナちゃんをひょいっと持ち上げ、ヤリタイ放題の空中駅弁FUCK!パンパンパン!と激しいピストン音を響き渡らせ泣き喘ぐチビマ●コを更に膣奥まで突き上げ妊娠確実な中出しをキメてイク!壊れちゃいそうな刺激に「子宮がバカになっちゃっうよ~~!」と言いつつ自ら腰に脚を絡め中出しセックスの虜になっちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 究極のミスマッチ
    「激しい」「奥当たる」「マンコ壊れる」 「パンパンしないで」「無理無理」・・エトセトラ シュナちゃんの絶叫フレーズです。 相手役にレジェンド花岡じったやカリ太黒澤といった パワフル男優のキャスティングが出来た時点で期待大、 特大サイズ対極小サイズの最高のミスマッチが実現しました。 シュナちゃんは日焼け跡や身体の傷もとれてグッドコンディション。 野獣プレーやアクロバティック3Pに体当たりで臨みます。 身長差のある立位、軽々持上げられる駅弁、強引なバックが 延々と続き、薄い腹部が激しく凹凸する様は興奮の極みです。 撮影終了時の赤く腫れあがったマンコ、目の下の涙袋も いつもの倍に膨らんで疲労困ぱい感が伝わります。 シュナちゃんには身体を壊さないようにしてまだまだ 頑張って欲しいです。
  • やらしい
    セックスを知ってる成年ロリは最高。とはいえ、なかなかこんな上物は少ないんで、一発ではまった。この子は鳴き声が高音だから特に燃える。 パンパンしないでとか、あきらかに本人のセリフではないんだろうけど、すごい興奮を誘う。そして男優が全体的にムキムキなんで対比でさらに興奮アップ。 できれば無修正で見たい。デビューしないかな?
  • 加賀美シュナと花岡じった最高
    少し前まではあべみかこにハマッてましたが今では加賀美シュナにハマッてます、今まで色々なAVを見て来ましたがこの作品は最高でした加賀美シュナ×花岡じったの組み合わせはヤバすぎる、花岡じったでこの作品をシリーズ化して欲しいです
  • 加賀美シュナ史上最高傑作
    本当に素晴らしい作品です。シュナちゃんの最大の特徴である幼いボディーをこれでもかというほどに堪能することができます。特に立ちバックでガンガン突かれるシーンは最高です。
  • Dollのようにシュナちゃんを犯そう
    シュナちゃんものとしては出色の出来です。この娘の可愛いところはピストンされまくって逝った後にお腹が痙攣するように喘いじゃってるところとその声なんだけど、そこまで感じさせるのに立位が多い作品です。駅弁といってもいいけど、いかにも小さな女の子を抱き上げて、下からペニスを突き刺しまくるといった感じがあって、それを喜んじゃってるシュナちゃんの表情は最高ですね。
  • ロリパンパンの傑作
    シュナさんが男優さんにパンパンされます。 私はシュナさんの顔や体系は好みではありません。しかしすごく良い作品です。 体格は小さく胸も小さい部類ですが、腰回りの曲線が美しくパンパンが映えます。 男優さんも頑張ります。シュナさんを終始攻めまくります。体格差があるので、男優さんのモノが大きく見えて興奮しますね。 シュナさんもイヤイヤ風演技で「壊れる」「奥に当たる」を連呼。非常に良いです。傑作です。
  • ソフトにハードな内容
    メガクリっとし、笑顔がちょっとやんちゃな感じがいい女優さん。 貧乳の部類だろうがギリギリBカップはあるだろうか。 おなか廻りは無駄がなく、体位によっては腹筋がうっすら見える。 ハードと言ってしまうとレイプ、SM、拷問、鬼畜系など振り切れた内容もあるだろう。 レビュータイトルでソフトにハードとしたのは、気持ちよくさせる内容ではないが、アブノーマルとも言えない。 徐々にレイプ気味になり、シュナちゃんが男優陣にされるがまま。 「イクイク」というような内容ではなかった。 最初はソファーやキッチン、和室での2P。 男優1人だがそこでも、だんだんピストンや体位が激しくなる。 2回目は3Pで男優2人が交互に入れ代わり立ち代わり、激しいピストンや体位をやる。 「おまんこ壊れちゃう」などシュナちゃんが圧倒される。 3回目は浴室で撮影後のバスタイムと思いきや、男優1人が乱入し全裸で無防備なシュナちゃんに襲い掛かる。 そこでは「もう無理」といいながらも、一方的に騎乗位、立ちバック、駅弁、中出し の後、お掃除フェラを要求。その後も有無を言わさず、もう1回戦中出しをする。 個人的な感想では、バスタイムで髪を上げたシュナちゃんがとても魅力的だった。 AVのタイトルが「パンパン中出し」なので激しいピストン物は仕方ないが、単調でねっとり絡む展開が無かったのは少し惜しい。
  • 勝敗が見え見え
    キャスティングが最高でした。 黒澤の巨根と加賀美シュナのスレンダーロリボディ。 勝敗は見え見えなのに、マッチョ男優のいる部屋へ放り込まれ、 玩具にされて激しいピストンで息も絶え絶えになります。 ただ、個人的にはもう少し、加賀美シュナをイカせる絡みが見たかったので、 ★は4つ。
  • 声をよく出されてます
    シュナさんは声をよく出してる時の方がテンション上がるので良かったです。喋りながら喘いでる感じがすごく良い。、
  • 激しいピストンといやらしいセリフ
    幼い感じで 「パンパンしないでー」「こわれちゃうー」とか言ってて興奮しました。 ただ激しいピストンが長く続くので抜きにくかった。