FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛られて本物精子で種付けされる。しおり149cm(無毛中出し)
カラダを縛られた後、「中出しするから」と言われました。何も抵抗できず終わるまでずっと我慢していました。一瞬私のナカが熱くなりました。それからいろんな男が来て「誰のが出来るか」話をしていました。股を見ると真っ白になっていました。(パイパン本物精子保証)
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 変態的
    変態たちにもてあそばれてる感じがえげつなくて良いです。 ちょっと幸のうすい女の子なので雰囲気も良いです。 ハードではないですが興奮しました。
  • 感じてます
    この娘、陥没乳首だったはずですが、今回は特に最後の4Pではピンピンに乳首が勃起しています。やっぱり感じているのでしょうね。
  • この子の表情がイイんです。
    2人の男に左右から連続して休む暇を与えられず喉の奥を犯され続けるシーンがあるんですが、その時の表情が何とも儚げで、ちょっとびっくりしたような軽いショックを受けたような顔をするんです。でもそんなのはお構いなしで延々とイラマチオが続きます。めっちゃ興奮します。安売りで買ったんですけど思わぬ拾いもんでした。
  • うらやましすぎる!
    無毛のしおりちゃん、見た目の素人っぽさがそそられました。イラマは男優さんのコーフン度合が伝わりうらやましい限りでしたが、せっかくのしおりちゃんの三つ編み部分を両手でからめて、それを男優さんの股間にひきつける感じでグイグイイラマしてもらったら、もっと凌●感が増したのではないかと思います。でもそうなると顔が映りにくくなりますが・・。 しおりちゃんは表情が少し乏しい感じもしますが、かえって茫然としているように見えて「なすがままに」感が出ています。バイブと電マで攻められるシーンは、少女の恥じらいと快感が織り交ざるせつなさが出ていてやはりいいですね。男優さんがうらやましい限りです。
  • Beautful and cute
    She is very cute and with a lovely body and she is perfect for Shibari and sucks and be fucked so hard and lovely. She is a big favourite!
  • エロい!
    作品のクオリティは高いと思います! 女優さんのマ○コに縄を2本きっちりと 食い込ませてる絵には興奮しました。 ただ最後の複数プレイが単調な感があったので 評価を4にさせて頂きましたが買って損はなかったです!
  • 今一、盛り上がりに欠ける。
    中出しはしてるが、陵●感は薄い。 期待しただけに余り抜けなかった。