FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて―訪問強●魔10 松下紗栄子
フラワーアレンジメント教室をはじめた美佐。噂を聞きつけた広告会社の今井が営業にやって来るが美佐は丁重に断る。しかし、美佐に邪な感情を抱いた今井は彼女に贈る為に習いたいと嘘をつき教室に参加を希望し…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 48(10件のコメント)
  • シリーズ最高級作品の出来!
    サンプル動画から注目していた女優さんで、過去の作品より良いと思います。とにかく松下紗栄子さんの美ボディーが最高で、清楚系美人だと思うけど、白い肌が男の執拗な攻めで堕ちて行き、ピンクに染まったように見えた。先ず頭だしは、クローゼットに旦那が縛り付けられて、完堕した美佐が、この時点で既に和姦のショート絡みを見せるところから始まる。男は美佐の事をドMに仕上げて行く様子が解るし、何より身体付きがイヤらしい。美乳で正常位でもバックでも弾力があり、ピストンされても美乳が上下に激しく揺れないのも良い。オススメはセカンドレ●プとラストだね。旦那との日常的会話もある。犯●れても打ち明けられない葛藤する日々が続きながら、徐々に男に堕ちて行く展開。強いて言えば、旦那よりオレの方が良いだろ?の問いに、男を選択してセリフとして言って欲しかった。 もしかしたら言っていたかも知れないかな? この作品は早送りしないで、じっくりと夜中に観賞していただきたい。次作品はCAものなんだが、女優さんのタイプから鑑みて、石原莉奈さんが出演した、陵●の館か脱獄者の何れかなら買いでしょう。評価ポイントが星5迄なんだけど、自分としては、星7クラスだと思った。皆さんも是非!
  • 演技が上手い
    陵●シーンはもちろんのこと、普通のシーンの演技も絶妙で引き込まれました。エロい作品です。撮影が丁寧で、紗栄子さんの美しいカラダとネットリした絡みに興奮の連続でした。光の加減がいいですね。 抜きどころ満載でした。よかったです。
  • ギンギンに興奮する作品
    個人的には最高でした。 一回目のレ●プシーン、最後のレ●プシーンでそれぞれ世間知らずの金持ちの奥さんであることをdisるシーンがありましたが、興奮しました。 家柄のいい上品な松本紗栄子が、社会の底辺層に犯●れながら肉棒に善がる姿は個人的にはGoodでした。
  • 長年の価値観を覆された究極の女優
    個人の性癖として、乳輪の大きい女優は苦手意識がありずっと敬遠し続けてきた。 だが、この女優さんは見事に覆してくれた、そこも含めて全て高級感があふれている。 久しぶりに全作集める気になったと超清楚系女優、フェラしてる時の、下から乳視点で見上げる構図はもう最高に抜ける暴発誘発シーンである。 痴女系作品よりレ●プ系や脅迫系でより輝く女優さんだろう。 フェラ抜きシーンをたくさん見たいと思わせるが、これだけの美乳、美尻、美クビレと揃っているともはやバックだろうが、騎乗位であろうがなんでも抜ける。
  • 良かった。
    久々に、良かった(^。^) 女優さんが、久々に、良かった(^。^) 演技も、容姿も。
  • 首から上は上品、首から下は淫ら
    松下紗栄子さんは貞淑な妻がはまり役です。目で演技ができるし、落ちていくプロセスも非常に上手い。 整った顔立ちと、グラマーな裸体との組み合わせが、夫に忠実な若妻と、侵入者に籠絡されていく淫らな女とに対応しています。 ナオト監督の演出も非常によい。スローモーションを途中に挟むので、緩急がついてます。 きれいな白い肌、痩身、巨乳という組み合わせなら他にいくらでもいますが、盛り上がった大きめの乳輪は、他の女優にはない際立った特徴ですね。
  • 官能的な曲線美
    小さなフラワーアレンジメントの教室を自宅で主宰している清楚で非常に美しい奥さん。さらさらの髪に透き通るような肌、洋服越しにわかる二の腕から胸にかけての柔らかそうで美しいライン。ご主人はかなり年上で日常の会話でもご主人に敬語を使っている。20代後半の美しい奥さんと40代のご主人という感じの年の差婚の夫婦だ。経済的には安定していて教室を営む奥さんも理性的で性に対する不満などみじんも感じさせない始まり方。そんな奥さんに個人経営のお店などに広告スペースを販売するフリーペーパーの営業マンが接近する。会話の中で結婚5年目、子どもはいないという状況からご主人との性生活を想像させる。2回目に訪れた見ず知らずの営業マンを家の中に入れることに奥さんのどんな裏の心理があったのか。突然のレ●プにやや違和感は感じるが・・。「下品な男のセックスに感じてしまったいやらしく美しい身体とそんな自分を自覚しながら理性と葛藤する姿」「あふれ出す欲望と苦悶し男が来るのを準備してしまう姿」をもう少し描いて欲しかったが、、★は文句なく5つ。
  • 良い作品
    久しぶりに良い作品を視た気がします。こんなにも演技がうまい女優さんだとは思わなかったし、演技がうまいだけで作品が面白くなることを認識させられました。とにかく良い作品だったと思います。
  • 美人で抜群な乳輪バスト
    松下紗栄子さんは、抜群な乳輪バストをもち、バスト好きにはたまらない女優さん、もっと活動範囲がひろがることを、願う。イベントも開催してほしいなあー。
  • 白いシンプルな下着を剥ぎとられ美ボディが躍動する
    松下紗栄子の作品はカラミ時間が充実している。本作は全編95分中70分以上。  いつも変わらないシンプルな白い下着(清楚だ)と大きな乳輪が印象に残る。  風采のあがらない卑屈な男から強●され、やがて男とは不釣り合いな美貌と美ボディのヒロインが快楽の絶頂を味わうという設定。 1【ヒロインの自宅で。絡み10分間。】  自宅でいきなり襲われ(ビデオ冒頭から10分。以下同じ)、「止めて」と抵抗しながらも、豊かな乳房と大きな乳輪をむき出しにされ、白いショーツも引き剥がされ、前から挿入される(15分)。中出しされた上、裸の写真を撮られる。 2【ヒロインの自宅で。白昼で照明十分。絡み30分間】  同じ男が再び押しかける。もみ合って白いショーツを剥ぎ取られ、指を突っ込まれる(29分)。抵抗する美ボディが躍動する。クン二後、男から「準備万端だよ」と、ソファに仰向けにされ挿入される(39分)。もう抵抗は終わっており、「ああん」という大きな喘ぎ声ばかり。肉体も呼応している。ソファの上で、色々な体位が繰り広げられ、中出しされる(48分)。 3【ヒロインの自宅で。フェラチオ】  夕刻、半開きのカーテンから赤い西日が差しこんでいる。ベッドの上、ヒロインは両手を後で縛られ、目隠しされて座り、男の肉棒をのみ込まされる(57分)。男はヒロインの口にピストンを続けた後、射精する(64分)。さらに押し倒して挿入する(65分)。それからヒロインはしばらくベッドで眠ってしまう。  男は帰宅した夫を背後から殴り、縛ってクローゼットに閉じ込める(65分)。 4【引き続きベッドで。この絡み29分間が最大の見せ場】  男は眠っているヒロインを起こし、挑みかかる(66分)。ヒロインも男の求めに応えて、嬌態を曝し、ヨガリ声を絶やさない。さまざまな体位が展開され、美ボディが画面全体に躍る。指を使った抜き差しのクチュクチュという音も大きく、イキ声が高く上がる(73分)。ときにヒロインの秘部の中もうっすら見せてくれる。ヒロインを膝立ちさせて、手荒く指入れを繰り返すと、声が最高潮になる。正常位でガンガン突く。対面騎乗位から、背面騎乗位に移り、ヒロインは腰を激しく前後させる(87分)。続いてバックで突かれると、また声が頂点に達する。最後は正常位で突かれ、ヒロインはシーツを掴んでイキ、ようやく男が終わる(97分)。