FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 訪問強●魔 夫の目の前で犯●れてー選りすぐり総集編
寝取られドラマの金字塔「夫の目の前で犯●れてー」より人気の訪問レ●プシーンを厳選抜粋!人妻のカラダ目当てにありとあらゆる手段をつかって訪問してくる強●魔!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • アタッカーズさんお得意の総集編。人気シリーズまとめ
    夫の目の前で、、、の総集編。 ドラマ部分も丁寧に描かれていて、より興奮します
  • 犯される演技がやはり上手い
    紗栄子は犯される演技がやはり上手い。知らない男を軽率に家に入れ犯されてしまう。その後もう一度犯されるのだが、ここで心理的には相手の男の情婦となったのだろう。主婦達を集めた生花のレッスン中、紗栄子と男は中座しているが主婦達は二人の関係に気づいているようだ。次の場面、台所で膝を立てた紗栄子が男のチンポをくわえている。しばらくくわえたあと、立たされ尻からピストン運動を許し突き立てられ犯される。最後も立たされたまま前からのピストン運動を許す。終わった後、快感からか哀しみからかペタリと座り込んでしまう。夫 の前で犯されているシーンは表面上はセックスを拒否しているが快感に打ち震え、相手の男の女に完全になったことが見てとれる。夫の前で犯された後、心理的には相手の男の情婦となった紗栄子と夫が今後どのようになるのだろう。犯されて膣内に射精させるシーンもよかった。
  • 確かに選りすぐりで間違いないけれど...
    ピックアップ箇所が違うんじゃないの、とは思うね。 「夫の前で犯●れて」シリーズなんだから、縛られている旦那がいる前での〇〇〇シーンがメインだと思う。 まあ、旦那が縛られるまでのシーンも、このシリーズは良くて、つまり抜きどころ満載なんだけど。 メロンだと思って買ったら、中身がイチゴだった。イチゴも大好きで、甘くて美味だったけど、名につられて買ったのはメロンのつもりだったけど。 そういう事です。