この動画の商品情報

セール中 古本買取に来たパートのおばちゃんがエロ本査定中にオナニー!?指じゃ我慢できず僕のチ●ポをねだってきて…
大量のエロ本が溜まって処分に困った僕は、店頭に持ってくのも恥ずかしいから、近所の古本屋に出張買取を依頼した。そしたら買取にやってきたのは綺麗なパートのおばちゃんだった!恥ずかしがる僕を尻目に、パートのおばちゃんは大量のエロ本に興味津々◆「査定に時間がかかりそうだからアッチで待っててね~◆」というので別室で待っていると、なんと喘ぎ声が聞こえてくるじゃないか…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 三人共にエロ美熟女??
    先ずは1人目の女性の美肌と美尻、美菊門で大興奮します??後の二人の女性もそれぞれのエロさを堪能しました?  【出演者】中島京子 // 水城奈緒// 有坂夕那// の三人です。
  • 仕事中なのに
    出張買取を依頼したら、友達のお母さん しかもエロ本・・・必死で断る感じをバカした感じで弄ぶ 様子もまた溜まらない しかも、水城奈緒など、かなり魅力的な熟女さんたちばかり・・・ そんな魅力的な熟女が、目を離したすきに、エロ本を見て興奮し 自慰に更ける・・・仕事中ですよ(笑)で襲われてしまう・・・ まぁ、良いじゃん!