FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 木南日菜
とんでもないドスケベお姉さんがアイポケにやってきた!!Sっ気たっぷり!スタイル抜群!天然Hカップの超乳お姉さんがアイポケに電撃移籍!大きさ、色、ツヤ、形、すべてがパーフェクトなオッパイ!抜群のルックス!ハイパーくびれエロボディ!責めて良し!受けて良し!高エロスキルフル装備!オチンチン足りませ~ん!もっと日菜にオチンチンくださ~い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 洗練されてる
    可愛いですね。カラダも美しく、応対もしっかりしていて、魅力的な女優さんですね。 カメラアングルよく、濃厚な絡みを捉えており、抜けますね。安定感あるプレイが、よかったです。
  • 主観、最高
    主観が良い作品でした。 木南日菜の良いところがでている作品 素晴らしい
  • すっごい体ですね
    色白、腹筋ラインがうっすら、くびれもあり、乳首ピン立ち、いやいやすっごい体だ。エロにも積極的。見て楽しむAV向きの体です。
  • 最初のプレイがとてもいい
    胴体を掴まれた状態でのガツガツした正常位。まるでオナホ扱いのプレイに大興奮。滝のような顔射のあと、ねっとりとした丁寧なご奉仕お掃除フェラ。
  • 良かったです。
    他のメーカーから移籍しての作品ですけど、こちらのほうがエロくて、よかったです。吉村さんとのからみもエロくて、今後に期待!
  • あざとさの調節が抜群
    小嶋みなみに憧れてるのも納得。抜群の美人では無いけど男好きな顔立ちだし小島みなみには無い圧倒的な胸。言葉のボキャブラリーがハンパないし、エッチこそまだ単調になるきらいはあるが場数を踏めば改善するだろうし物凄いルーキー