FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ!!7(極上尻痴女編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!!ノンストップ腰振り痴女 動画再生数39万回の極上尻セックス6射精 蓮実クレア
AV界最強痴女の呼び声高い蓮実クレアが遂に即ハメシリーズに登場!チ○ポを知り尽くしたような痴女テクで男に跨がり挨拶代わりのガニ股騎乗位!膣圧を自在に操る技でチ○ポを締め付けられた男は悶絶発射!動画再生数39万回以上という世界的美尻を鷲掴み駅弁ファック!アクロバット後背位で鬼突きすると今度はクレアが初体位で本気絶頂!互いにイカせ合う絶頂ノンストップSEXの最後は4P性交でザーメン3連続口内発射ッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • めっさイイ!!
    これは・・・クレア嬢作品の中でもダントツにヌケる。 楽しんでセックスしてるのが顔に出ててエロい。 この娘はホントにセックスと射精させるのが好きなんだな~というのがわかる作品です。
  • 編集なしってかぁ!
    確かに凄い!生々しいクレアちゃんの動き、息遣い、何から何まで興奮しました、男優も張り合うのがたいへんだったでしょうねぇ!? 抜けます!
  • 蓮実クレアの優しさに溢れてる作品、「優しさ」がキーワード
    本当に蓮実クレアって綺麗な肌、美尻、美巨乳だなと思う。 そして蓮実クレアはただ「男にがっついていく痴女」ではなく、「優しさ」「包容力」に溢れてるのが魅力だと思う。 あと「お姉さん」って感じなのに「可愛さ」もある。 本作品でその「優しさ」「包容力」「可愛いお姉さんぽさ」が遺憾なく発揮されている。 蓮実クレアのイメージシーンが終わると、ドラマシーンから始まる。 このドラマシーンからカメラが回りっぱなしになる(2時間以上回りっぱなし)。 女社長蓮実クレアのオナニーに始まり、社員をフェラしてハメて射精に導く。 「威圧的な痴女」ではなく、「優しい女社長」という感じで、蓮実クレアのキャラクターによく合っている。 ドラマシーンが終わると、別室に移動。この移動シーンでもカメラを止めていない所に「ノンストップ」のこだわりを見せている。 2人目を相手にセックス、続けて3人目とセックス。 最後は4P。 単に下品な淫語を言う、のではなく、優しさの滲み出る言葉づかい。 男優を触ったり抱いたりする時の仕草にもにじみ出る優しさ、とにかく優しい。 蓮実クレアの優しさをよく活かしている作品だ。 ただ、構造としては最初のドラマシーンを除いて「セックス、セックス、4P」というシンプルなものなので(フェラとかのシーンよりも、挿入シーンがずっと長い)、物語的な変化を期待する人には勧めない。 だが体位は様々で、男優も蓮実も変化をつけようと頑張っている。 「腰振り」とタイトルにあるが、騎乗位もちゃんと入っているものの、騎乗位以外もかなり長いので、騎乗位好き以外も納得いくと思う。 自分は騎乗位があまり好きではないが、特にバックが多かったのが嬉しかった。 ハードさは無いが、ほのぼのとした雰囲気が損なわれていないのは長所でもあり、蓮実クレアの優しが最後まで印象的。 とにかく「優しくて可愛くてエロいお姉さんである蓮実クレア」を見たいのなら、勧められる佳作だ。星5つ。
  • こんなお姉さんが近所にいたら最高だろうな
    カラミが丁寧。頼まれてもないのに全員にお掃除フェラ。最高の女優さんです。 個人的にはバック時のアングルに不満があったので星マイナス1。(腰のくびれや尻の形が分かる真上から見せてほしかった)
  • 流石の蓮実嬢
    再生時間44分頃の対面の腰振りは流石の一言 さきっぽのみの挿入は焦らしとしては最高でした。 いつみても綺麗な嬢です
  • クレア尻
    尻魔神のクレア様。 彼女の大ファンで購入したが、 今作は少し不発。 お尻をもっとローアングルとかでみてみたかった。