FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後輩OLの無自覚な誘惑に翻弄された夜…深夜残業中に何度もおねだりされて精子が枯れるまでヤリまくった 吉永このみ
大手企業入社3年目のこのみは、容姿端麗で仕事もでき周囲からの期待も高い。そんなこのみが珍しくミスをしてしまい先輩上司と深夜残業をすることに。普段は清楚な後輩が見せる色っぽいボディーラインに業務など手につくはずもなく…深夜のオフィスで何度も何度も精子が枯れるまでドスケベOLとヤリまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 先輩のチ○ポが欲しいから...
    深夜残業が楽しい...って言う感じですなっ...まぁ大好きな先輩のチ○ポと言う事でなかなかのしゃぶりっぷり、舐め回しっぷり、頬張りっぷりを見せてくれますなっ(舌を出してザーメン舌上発射される姿も淫らですなっ!)、また前から後ろからしっかりオマ○コを舐め回されてる激しいクンニプレイ...騎乗位や背面騎乗位での腰振り、腰ピストン姿、尻を突き出したバック突きされてる姿はなかなかの激しさ...淫らさでしたよっ...それも深夜の社内であの大暴れする姿は...あっぱれですっ!...先輩も大満足だったら事でしょう...今度先輩と深夜残業する時は自前の玩具を鞄に入れて出社しちゃおうよっ!
  • 最っっ高です。。。。。
    最高でした。。。。。 吉永このみさんのまっすぐで情熱的なセックス。。。 このみさんの真剣な眼差しを見てるだけで体が熱くなります。
  • このみちゃんの魅力満載!!
    吉永このみちゃんってこんなに美人だったっけ?デビュー作を見てから遠ざかっていたんだけど、綺麗なジャケ写に惹かれて購入。そしてそれが大正解。 ストーリー的にはむちゃぶりなクライアントの納期に間に合わせるため残業を余儀なくされたこのみちゃんと先輩の夜を描いただけなのだが、このみちゃんの綺麗な裸、おっぱい、おいしそうな肉厚の舌が魅力的でストーリーの稚拙さが気になりませんでした。 今後も若妻寝取られドラマ等で活躍が期待できそうですね。応援してます。
  • 良作
    めちゃくちゃキレイな顔。 程よい肉感での体で肌もキレイ。 エロい音をさせながらのセックスシーンはかなり良い。
  • 漏れる後背OL。
    これだけ美しいのだから、照度ナシと汚尻はよろしくなかった本作での「このみ」嬢。 色白肌が映えたのは、遂にはラストのみという内容でもあった。 とは言え、こんなご時世にあっても、本射率の高さにはいつも頭が下がる思いの女優でもある。 本作でもご多分に漏れずであり、やはり好印象女優であった。
  • 現在業界トップと推奨する極上の全裸 
    顧客からのクレームで先輩と二人で急遽残業することになったOLのこのみ。これ、現役丸の内OLのこのみさんがDebut作の中で、職場で先輩とエッチする妄想を抱くことがある…みたいなこと口にしてたのを映像化したものとお見受けします。いきなり先輩を誘惑する形でアバンチュールに突入し、翌朝まで仕上げるべき仕事をしてるようには見えないのはAVならでは(笑)。先輩を見つめるこのみさん独特の熱い視線に私の股間も熱くなります。スーツの胸元もはだけて真っ白い美乳が解放され、先輩に揉まれて吸われて甘美な表情。露わにされた白い下腹部の上品なうす恥毛にも劣情を掻き立てられ、先輩の淫行もエスカレート。頬を紅潮させ、タマからめっとり舐め上げる情熱的なフェラでいきり勃つ肉茎を埋め込まれ、おんなの悦びに打ち震えます。オフィス内ということもあって、着衣残しでのセックスもこのみさんが口にしていた願望を取り入れたんだろうな。ただ、仮眠室に場所を移しての本格的な絡みでは、私的に現在業界トップと推奨する極上の全裸を存分に堪能できます。特に渾身の騎乗位では、結合部に全身の性感を集中させるような擦りつけで、下腹部の強烈な前後動は別の生き物のよう。セックスを謳歌する悦びを全身に漲らせてセックスに没入する肉食ぶり。朝の陽光を浴びてなおまぐわう裸身は、更に輝きを増した白肌が眩し過ぎます。外陰部の軟らかい秘肉は擦り過ぎたと見えて桜色に腫れぼったく見えるほど。至高の女体に対峙すれば何度でも蘇る先輩のほとばしる樹液をしっかりと受けとめます。AV女優になったら演じてみたかったシチュエーションがひとつ叶えられて良かったね、このみさん。
  • 上手い
    おねだり上手で作品がとても素晴らしい。 吉永さんはこれからも注目しています。
  • 綺麗な女性に迫られたい!!
    吉永このみさん、綺麗なお顔、白い素肌に程よい肉感、そして張りのあるおっぱい、そんな女性が大好きな先輩を残業の時にセクシー衣装に着替えて誘惑します。 先輩大好き感満載で、仮眠室で就寝時に寝ている先輩を即フェラで起こすシーンがありますが、こんな魅力的な女性にこんなプレイをされたら、いちころです。 エンディングでも残業時のお願いがあり、こんな先輩になりたいです。 先輩役の男優は初見に方でした。イケメンでしたので、これから他作品で活躍されるといいですね。
  • 新井恵理那似の美人で、色白で、躰はほどよく脂が乗っている
    取引先の無茶振りで膨大な仕事を抱え込んだ後輩「吉永このみ」を見かねて助っ人を申し出る「市川潤」。 夜、喫茶コーナーで頭を撫でて励ますが、このみがコーヒーを服にこぼしてしまう。仮眠室に誰かが忘れていった服に着替えると言って、姿を消す。 ミニスカにノー・スリーヴのセーターという姿でオフィスに戻ってきたこのみに、潤は昂る。躰を寄せて横乳を圧しつけ、見積もりを相談してくるこのみに、たまらず「あぁ、もうだめだ」と胸を揉む。「先輩、だめです。先輩、奥さんいるじゃないですか」「関係ないよ」とセーターをたくしあげて胸をしだく。「お前が欲しいんだ」「本当ですか?」と抵抗が弱まるのをいいことに、ブラをずりさげて乳首をつまむ。「あぁ気持ちいい。もっとしてください」とねだられ、乳首を吸って舌を絡める。ミニスカをまくって股間をまさぐる。パンストに手を挿れれば、乳頭をねぶられる。パンストを引き裂いて尻を揉む。ショーツの股布をずらして指マン、即舐めし、即尺。バック、正常位、前座位、バックで尻射。荒い息で「先輩とずっとこうなりたかったんです」と告白される。 喫茶コーナーの自販機の明かりに照らされ、べろキスして胸をしだく。セーターをたくしあげて乳首を吸う。 カウチでショーツを脱がして舐陰。陰茎や陰嚢をしゃぶられる。バックと吸茎で舌射、お掃除フェラ。 オフィスでバックでイカせる。 仮眠室のベッドでまどろむ。 このみに吸茎されて目覚める。「先輩のここ、硬くなって苦しそうだったので……だめですか?」「だめじゃないよ」と言えば、もっと熱心にしゃぶられる。ブラを外したこのみに、パイコキ、乳首コキ、手コキされる。舌を絡めて乳首を吸う。乳頭をねぶられてマンコキ。このみの股間をまさぐる。ショーツを脱がして舐陰、指マン。対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 早朝、なんとか資料を完成させる。「先輩のおかげです」「吉永」と掌を重ねてべろキス。 応接コーナーでセーターをたくしあげて胸を揉む。セーターとブラを取って乳首を吸う。 ミニスカを脱がして、ソファで股間をねぶる。ショーツを脱がして舐陰、指マン。吸茎、パイコキされて、乳頭をねぶられる。 バック、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で舌射、お掃除フェラ、べろキス。荒い息で「また先輩と2人で残業したいです」と甘えられる。
  • 美乳ぷるんぷるん美ケツもっちもち
    全身ほわほわ真っ白で、思わず抱きたくなってしまう吉永このみ。ほわんと癒し系なのに、騎乗位での激しい腰使いは参っちゃいましたが(泣)後方に仰け反って美乳ぷるんぷるん揺らします。対面で打ち付ける美ケツが、もっちもちで超エロいです!演技はまだまだですが、エロさは確実に磨きがかかってきました。何より感度抜群で気持ち良さそうにセックスするのがいいですね。良かったですよ!