FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の身代わりになってショタクソガキにイジメられたおっぱい先生は僕のママです 篠田あゆみ
ママと僕は二人きりで生活をしている。ママは僕が通う学校の先生で、隣のクラスの担任。そして僕は学校でイジメられている…。目の前で殴られていた僕をかばって、ママがクソガキのターゲットに。ママはオモチャにされ、中出しまでされる。そしてクソガキたちは、僕とママのセックスを鑑賞するって言ってきたんだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ハイレベル
    ①イジメられている息子を助けに入ったあゆみ先生。「じゃあ先生代わりになれよ、でないとエイイチいじめるぞ」と脅され、ガキチンポ言いなりSEX ②「撮ってこないとイジメられるんだ」と息子に頼まれ手マン&フェラ ③翌日もガキ共の性玩具になっちゃうあゆみ先生。縛られバイブ責めされるうちに快楽堕ち、自ら「もっとしてぇ」とおねだり といった流れ。 変な前置きもなくサクサク進むストーリーで非常に見やすい。①の時点で4本くらいハメられるハードっぷり。また、息子の前で犯●れ見ないでと言いつつ快感に抗えず蕩けきった表情・体の反応を魅せる篠田あゆみさん、今更言うまでも無い事であろうが滅茶苦茶にエロい。 特筆する様な演出等々は無いが、全てが高い水準でまとまったプロの作品。
  • 最近ハード過ぎて・・・
    篠田あゆみの素敵な表情や巨乳が、沢山拝めて最高です。 最近、篠田あゆみの作品は、Hシーンがハード過ぎて 抜きどころ満載で、我慢仕切れず見るのが違う意味で大変です(^_^;) 今回は、先生役だったので、教師っぽさを残す為、服を脱がすのを もう少し、焦らして欲しかったかな? イジメられている息子を助けに入り身代わりとしていじめられる 水やローション濡らされ、びしょびしょな状態で、犯●れながら 次第に感じてしまい・・・最終的には息子と強●H 最後は、バイブ責めされるうちに快楽堕ち!
  • ほとんどのシーンが全裸
    篠田あゆみ 当時29歳、美巨乳で美マン、この頃が全盛期かもしれない。 息子の身代わりになっていたぶられる。 教師としての威厳は全くなく、エロガキどもに翻弄される様子は興奮した。 息子とのカラミは余計だが、ほとんどのシーンを全裸でこなし、イカされまくる様は圧巻だった。