FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄には言えない。僕達が欲情が尽きるまで何度も交わり愛し合った寝取り録。 朝陽えま
出会いは今から2年前、兄が彼女を恋人として家に連れてきた時だった。弟が「一目惚れって信じてなかったけど、今日から信じれるようになった」と言うと、その言葉に彼女も「…私も」と言って二人は結ばれる。それからずっと秘密の関係を続けていた二人だが、兄との結婚を機に関係を終わらせようとする彼女。しかし、このまま関係を終わらせたくない弟は強引に彼女を押し倒してしまう!彼女もまた離れられない気持ちに気付き…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • プレイ回数が多いのがいい
    2時間という長さで普通なら30分に1回程度で4回くらいのプレイ回数だけど、 短くても回数が多いのは個人的に好きです。
  • 設定に無理がありドラマに没入できません 
    2年前に兄貴の彼女としてえまを紹介された瞬間、ひと目惚れし、えまも彼氏の弟に同じ想いを抱いた…って?大したイケメンでもないのにねぇ。人選ミスなんじゃないの。えまは確かにぽってり唇のエキゾチックな美女ではあります。個性派なので好みは分かれるだろうけどね。想いを伝え合い、兄貴と結婚するまでの2年間、お互いの肉体を貪り合ったらしいけど、だったら弟に乗り換えればいいじゃん。えまは二股で何も知らない兄貴とも幾度となくセックスしてたってことでしょ。NTRの背徳感を演出したかったんだろうけど、設定に無理があってドラマに没入できませんでした。10代とは到底思えないえまのアマゾネスみたいな肉感ボディはじっくり堪能させてもらったけどね。