FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じセリフしか言わないRPGのモブキャラを犯しまくりたい!
話題のNPC姦を初AV化!同じセリフで同じ動きを繰り返すモブキャラにエッチな悪戯ヤリたい放題!バニーガールや女戦士をチ○ポで感じさせてバグらせろ!ダンジョンの宝箱からエロいアイテム発見なんてことも…。無抵抗の町娘が潮吹きバグ!?王様の前で王女様を犯しまくって褒美もGET! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • すばらしい傑作!バニーとドラクエ風な企画は提案してたのでうれしい
      【感想1】 素晴らしい傑作で良かった! まずドラクエ風なレトロRPG作品なのがアダルトビデオ界で初な斬新さで面白い! さらに同じセリフしか言わないモブキャラを●すという内容も面白いし斬新! そしてこれらの面白くて斬新なとこが注目を集めそうで素晴らしいし、衣装や美術セットや演出もこだわってて出来が素晴らしい! さらには僕はドラクエ風な世界観が面白くて好きで、 今回のリクエスト祭りでドラクエ風なレトロRPG企画も応募してたので、 それでこの企画を作品化してくれたなら超うれしい! 【感想2】 僕はバニーガールが大好きなのですごく良かった! さらに今回のリクエスト祭りでバニーガールの企画をいくつか応募してたので、それで叶えてくれたなら超うれしい! しかも赤色のバニーガールが特に好みで、どれも赤色のバニーガールの企画を応募してたので僕の好みを叶えてくれて超うれしい! ただしバニーガールの衣装の素材がラバーやエナメルじゃないため素材のエロさや光沢のエロさがなくて残念。 あと網タイツはエロくて良いが、光沢のあるパンストを履いてから網タイツを重ね履きするとさらに光沢のエロさが出て良かった。 【感想3】 妃月さんなのが良かった! なぜなら美人で可愛いし、体型が細くて美しいとこがエロくて良いから。 さらに顔がほんの少しブサイクなとこや性格が少しテンションが低くて暗そうなとこに エグい生々しいエロさがあって良かった。 【感想4】 衣装チェンジのコーナーが面白い! さらに全裸と女剣士の衣装姿がエロくて良いし、 好みなバニー衣装も含めて、じっくり観察できたのがエロくて良かった! 【感想5】 役者さんのカクカクした動きとファミコン風なドットフォントのテロップが面白い! ちなみに戦闘シーンが一番手が込んでて面白くて、 戦闘シーン&手マンと電マをテロップで行動選択するアイデアは僕もドラクエ風な企画で提案してたのでうれしい! 【感想6】 ・引きアングルが多いため衣装姿を全身包み隠さず観察できてエロい ・色々な方向にカクカク歩くため前横後と全向きを観察できてエロい ・クロマキー合成で背景は全てCGだとさらに出来が良い ・エロプレイはセックス、乳揉み、キス、顔で体をスリスリが特にエロくて良い ・魔法使いなどのカラフルな衣装がインパクトがあって良い ・男優さん達の笑顔の演技が良い 以上  
  • 相当ニッチなジャンルであることは間違いない
    まず企画の立案者としまして今回このようなマニアックな企画を採用して頂けたロケットさんのチャレンジ精神と心意気に心より感謝します! タイトルどおり、決して万人受けするジャンルではないと思います。 しかし内容はセットの作り込みはもちろん、モブキャラやゲームの雰囲気を見事に再現した細かいしぐさや動きなど一切妥協のない仕上がりです。 なっと言っても妃月るいさんの演技力が秀逸で、徐々にモブキャラがバグっていく様子やセリフ回しなど本当によくできています。 女優力や制作陣のプロ意識には脱帽です。 キワモノの企画ではありますが時間停止モノに続く第二の無反応系AVとしてシリーズ化して頂けると非常に嬉しいです。 とくに今回実現できなかった「女戦士」「魔王」「女モンスター」「シスター」「ぱふぱふ娘」etc... まだまだバグらせてほしいモブキャラがたくさんいます。 レベルアップした主人公が必殺エロ技やエロ魔法を習得してモブキャラに繰り出せば無反応・無表情から1発でアヘ顔潮吹きで昇天。 モブを同時に2体犯してハーレム。ぱふぱふ娘をヤリ倒す。 王宮を守る女戦士の鎧を剥いで好き放題した後に仲間にしてダンジョンへ。 ダンジョンでモンスターにやられた仲間はあえて教会で生き返らせずにマネキンのようにエロいポーズや表情を変えて弄ぶ。 伝説の剣を進化させた伝説の「バイブ レード」をプライドの高い女魔王に突っ込んで尊厳破壊。 など、新しい冒険が見られるのを楽しみに待っています。
  • 頭の中カラッポな女の子を弄る背徳感!
    時間停止モノの亜種か……?と思いきや、動いて喋るのに、同じことを繰り返して何も考えていない女の子にイタズラする背徳感が新鮮でした。 動きを邪魔されても足を動かし続けたり、攻められて喘ぎ声が混じってもイタズラが終われば全く気にしない様子で元の口調に戻ったりする所が、「この娘には何をしてもいいんだ」と思わせてくれてツボでした。 モブの男優さんも、長い時間正確に動作を繰り返して世界観を盛り上げてくれました。 恋愛シミュレーション等のシチュでも見てみたいです。 シリーズ化希望です!
  • これからもシリーズ化してほしい
    セットの貧弱さや、女優以外のNPCの使い方や、 いろいろと改善の余地はまだまだあると思うけど それでもなおこれからも見続けたいシリーズ ということで期待を込めて満点評価! 早く第二作目をお願いします! 男優に喋らせなかったのは大英断だと思う
  • シチュエーションが天才
    RPGの意思のないNPCを存分にいたずらしつくし、●すという、漫画やイラストくらいでしか見たことないシチュエーションを良く表現できたAVだと思います。 プレイヤーである男優さんは、ある程度の意思はありますが、RPGによくあるウィンドウテロップがお楽しみ中にたまに挟まれるくらいでほぼ喋らないので、ゲームの主人公っぽさを表現しつつも視聴の邪魔にならないので個人としてはかなり良いと思いました。 女優さんも、最初は無反応なNPCでしたが、お楽しみが激しくなっていくにつれて、ちょっとずつおかしくなっていく過程が見れ、でもNPCっぽさは大きく脱線はしなかったので、とても良く、えっちで捗りました。 総じて、シチュエーション、男優女優、ちょうど良いゲームらしさが高くて満足できる作品でした。 続編あったら買います、お願いします。
  • とても良い
    コンセプトも女優さんの演技もどちらも素晴らしい これ、他の女優でもみたいなあ
  • 刺さる人には刺さる、続編希望
    個人的に何をされても無視し続けるシチュエーションが好きなので、この作品も例外ではなくとてもいい。 続編が出るのであれば、RPGだけでなく、学園ものの恋愛ゲームのモブ女子をいじる作品も是非見てみたい。
  • シリーズ化希望
    時間停止よりも興奮しました。 なにをされても同じセリフ、無表情なのがよかったです。 シリーズ化希望です。
  • 面白い
    今までにない切り口で面白い。 モブの女の子を好き放題できるってのもいいがNPCなので同じ事を喋るけど感じるとバグる感じがエロくていい。 内容は賛否両論あるかと思うが、個人的には続編を希望。 もっと地味なキャラクターやシスターとか宿屋の女将とかとやって欲しい。
  • これは素晴らしい
    秀逸な企画を秀逸な演出と演者で隙なく再現できている。特に妃月るいさんが勘所をおさえた適切な壊れ方をしてくれるので終始興奮した。女優を彼女一人に敢えて絞ったのは英断だったと思う。同じ動作を延々と繰り返すモブの男優さんたちは大変だったろうなぁ(笑)。時間停止・マネキン化の新形式として末長く定着していってほしい。