FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪 販売数2万部越え!妖怪催淫姦の人気漫画を実写化!
【原作:ぷぅのぷぅぷぅぷぅ/販売数2万部の人気催淫漫画!】急逝した親父の跡を引き継ぐため数ヶ月前にやって来た、閑静な住宅街にある妖怪専用の賃貸マンション。そこには夫に先立たれた、とても儚くて美しい未亡人の雪女の雪乃さんがいた。そして遺された親父の部屋にはそこにあるはずのない、妖怪だけを意のままに操れる指輪があった。困窮した雪乃さんの生活を助ける筈が己の欲望の赴くまま、事態は思わぬ方向へ――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 雪女的な能力はないのですが。。。
    しかし、この記事を書いている時点ではFANZAの同人で販売されており、 24時間:1位週間:1位月間:2位 トータル販売数32,361(80件) お気に入り登録者数:17,619人 ということで2万どころか3万を超えている。 同人業界はよくわからないが、2021/07/08から1年と4ヶ月程度で3万を超えるというのはs実際の紙の本でもなかなか難しいと思われる。 さらにこの作品は続編まで予定されているようだ。 結局のところ絵がうまいということがヒットの原因になっているようなので、実写化は難しいだろう。