FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕、三十歳叔母さんで童貞すてれました。 竹内梨恵
のんびりとした田舎で働いている僕30歳モテた事なん一度もない、彼女もいなし童貞だ。このまま一人寂しく...何て思っていたが、急な転勤で東京に行く事になってしまった。僕は慌てて東京在住の叔母である梨恵さんに助けを求めた。とりあえずアパートを探すため梨恵さんの元へ。梨恵さんは旦那さんと娘さんの3人暮らし。温かく受け入れてくれて僕は一安心した。が、僕が30歳で女性と付き合った事がなく未経験という話をすると娘が僕をバカにし始め空気が一気に重くなってしまった。その夜、確かにこのままではいけないと思いながら頭を抱えていると、梨恵叔母さんが僕の部屋へ。娘がごめんなさいと謝ってくれた。そして梨恵叔母さんは僕の手を取ると、悩みすぎるとダメなのよ、私でよかったら相談に乗ると言ってくれた。僕は思い切って梨恵叔母さんが好きだと告白した。一度でいいから抱きしめて欲しいと言うと、梨恵叔母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。そして... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • このお方
    美しすぎるね お体のラインや背中がとてもきれいのでバックが見ごたえ十分で果てられますよ童貞諸君
  • DVD買いました、最高な叔母さん
    娘の暴言に甥に謝り叔母さんが好きですと言われ一回だけねと全裸にしてチンポを両手でシコって1発目発射してお掃除フェラを率先してやり、もう1回出したい?今度はフェラ、片手で勃起を押さえ口で玉を吸い手コキフェラで2回目は口内発射してお掃除フェラ! シーン2は叔母さんもオナニーするんですか?にたまにはと答え、オナニーを見せる叔母さんに甥もズボンを脱ぎ手コキ叔母さんを飛び越え発射、マンコが見たいと言われパンティーを脱いで解説、マンコに入れてオナッてた指を甥が舐め正常位で合体で3回目は中出し シーン3は叔母さんが、ちゃんと教えてあげるとキスから始まりオッパイを揉ませ舐めさせ吸ってと叔母さんの思うがまま、ブラジャーを取らせそのまま甥にもたれ甥の手をスカートをめくりパンティーを触らせ直にマンコを触らせ叔母は全裸になりマンコに指を入れさせヨガる叔母は甥を寝かせフェラ玉吸い69、正常位からどうぞと両膝を立てマンコを広げ合体、早く腰振る甥に初めは、ゆっくりからよと言う、バックは叔母が手で入口に導き挿入しオッパイを揉ませ、中は駄目だからねと念を押しお尻から首辺りまで飛んで4回目の射精後、お掃除フェラ、もう1回出来そうと聞く叔母に頷き騎乗位から正常位で恥骨に5回目の発射 シーン4は甥が転勤後会いに来て、彼女が出来るまで代理の彼女になってあげると言われ寝室でバックでクンニお返しフェラ主人とは大違いねとフェラしながら全裸になる叔母が甥の顔に跨りクンニ、欲しくなったからと正常位、ベットに手をつかせバック、片足をベットに上げからのバック、今日は安全日だから中に出して良いよと叔母から6回目中出し、まだ出来る?と叔母からそのまま騎乗位、叔母が積極的に腰を回すは前後に激しく動かし7回目の中出し、まだ出来る?正常位7回目の中出し、まだ外しちゃ駄目と叔母が満足そうな笑みでお掃除フェラ 終
  • まぁ…
    まぁこのメーカーさんの作品かなって感じですね。今は少し改善されたけどこの時期のモザイクは厳しいですね。大きいというか雑というか…。