FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦人狼ゲーム 本当にハメているのは誰だ?
流行りの人狼ゲームをヒントにハメてるかを当てる近親相姦ゲーム!3組の母親はバスト100cmオーバーの超巨乳!母子チームVS父親のスケベな騙し合い!しゃぶっているのはフランクフルトか息子のチ○ポか?素股かガチハメか?ノリノリの母親に息子がザーメン大暴発!磨りガラス越しに推理する背徳感満載の近親相姦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 妊娠まであったのが良かった
    母親が3人ともエロくて素敵でした。 漫画等ではメジャーなものの、最後に妊娠までいく母子相姦もののAVはRocketさんくらいしかないので、そこがすごい良いと思います。
  • 吉根ゆりあ/宝田もなみ/美園和花と豪華女優陣!!
    企画自体は非常にくだらない、ROCKETらしい企画。 1つのクイズにつき3回、どの女優のシーンも見せてくれるので満足。 3人とも中出ししちゃうよこんなデカパイ雌。
  • 最高??
    とにかくエロすぎる! 女優さん3人も巨乳で表情もえっちすぎる! ち◯こがとろけるくらい抜けます! ふぅ~。 是非シリーズ化してほしいです!!
  • 面白い企画!
    ルート山崎監督の人気シリーズ「机の下シリーズ」のようなNTR作品。非常に面白かった。 ・出演女優さんが単体でもエース級の3人が出ており、これだけでも満足 ・近親、NTR、妊娠と見たい要素は全部揃っている。パッケージの孕ませの言葉に偽り無し。 希望ですが、 ・素股シーンの長尺は必要無い。やはり全員挿入シーンにしてほしい。 ・旦那は目の前より別部屋や電話で最後にカミングアウトの方が間が保つ気がする ・”近親〇〇”という淫語はなんども女優さんに喋ってもらいたい。  「これって、近親〇〇ですよね」等 次作も期待しています。
  • 母子相姦マニアなら
    企画として仕方ないけど父親は母子相姦にはいらなかったな~。 けど、最近の母子相姦エンドに比べサンプル映像から分かるように、種付けからの検査薬反応を納めた母子相姦マニアなら満足の妊娠エンド。しかも3人ともムチムチな母親で。 rocketさん、今後もこういう検査薬反応アリの母子相姦作品に期待してます。
  • 明るくて楽しげな作風だけに健全な雰囲気になりいやらしさが弱い
      【感想1】 ROCKETの近親相姦系の明るいゲーム作品って 明るくて楽しげな雰囲気なせいか健全な雰囲気になってしまって、 いやらしいエロいことをしてても健全な雰囲気で浄化されてしまって エロいことをしててもいけないことをしてるという罪悪感が健全な雰囲気で浄化されてエロくないし、 そのためエロさやいやらしさがあまり感じられなくてエロさが弱いとこが残念! ちなみに女優さんが裸姿のときや裸姿でセックスしてるときは絵的にはエロいけど、 でも雰囲気作りにいやらしくていけないことをしているという罪悪感を感じるような空気感がないのでエロさが弱くて残念。 なのでダークな暗い作風にして貧困家族でお金欲しさに人狼ゲームに参加して 罪悪感はありつつも近親相姦に挑むみたいな感じの方がエロいかもと思った。 あと明るい作風ってエロさは弱いけど「エロくてヌケるか」よりも「癒されてほっこりしたい」という目的で観るなら 逆に今の明るい作風の方が良いなとは思った。 【感想2】 この作品、パッケージやサンプル画像やサンプル動画で 目に黒線やモザイクを入れて隠したり、 女優名の欄を無記入にして非公開にしてるけど、 有名女優さんが多いだけに公開した方が売れる気がする。 なのでもったいない使い方をしてるとこが残念。 以上