この動画の商品情報

セール中 新人 木南日菜 〜世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!〜
天然物のHカップ95cm爆乳アイドルがMAXINGからAVデビュー!!数ヶ月前まで制服を着て学校に通う女子校生だった18歳。巨乳を超えた美少女は透き通るほどの色白もちもち肌の持ち主。カメラで撮られる事には慣れているはずが「脱ぐお仕事は初めてなので緊張します」とアイドルらしからぬ硬い面持ち。撮影が進むにつれ彼女の内に潜んでいる淫靡性が徐々に開花し増していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 初々しい巨乳
    ルックスはパケ通り、色白でかわいくて巨乳。下顎のポチャが気になるかもしれませんがデブではないです。キャラはアイドル風にあどけなく清純路線。 1普通のカラミ腹射 2フェラ 3ハメ撮り 4モニターで自身のカラミを見せつけながらカラミ顔射 見所は4のモニターを見せつけ恥じらいさせる所。大股開脚させズッポリと入っている所ハニカミながら見ている所はいいですよ
  • このビデオ最高
    近年稀にみる逸材。 水樹まいか、菜々緒まどか、石川しずかに次ぐ逸材。 いつも長袖なのが可愛い。
  • 「天然」か「人工」かどうかのほうが重要
    巨乳で腹がどうかというのは、間違っている。 「スレンダー巨乳はほぼ妄想」で、人造乳に騙されているだけか? どこまで許容できるかどうかの問題じゃない? 腹より、寝転がっても、どこまでも天を向いている乳は萎える。乳首を上に向かせたい願望からか、工事の際、乳首をあらぬ方向に向かせている女優も… 腹がどうこう言うなら、巨乳好きはあきらめたほうがよろしい。 Hカップは盛りすぎだが、タルではないし、多くの人が許容できるレベルじゃないかと思う。 おっぱいきれいなので、天然かどうかの判定は微妙だが、天然の判断をした。 参考になれば。
  • 出演可能年齢で即AV転向
    18歳のHカップ女優「木南日菜」のAVデビュー作。つい数ヶ月前までは「現役女子校生アイドル」だったという彼女。おっとりした口調であるが、きわどい質問にもすぐに回答する。Hカップの爆乳は、確かにユ○セフが満場一致で「世界遺産認定」するレベル。自ら「マ○コの濡れ具合」を確認すると、満を持して初挿入の瞬間を迎える。唾液たっぷりの極上パイズリを挟んで、中盤は、制服姿でまったりとコスプレFUCK。そして、後半は、モニターに映る自分を見ながらの羞恥全裸FUCK。彼女いわく、一番恥ずかしかったのは「(まんぐり返しの体勢で)ヒクヒクするア○ルを見られた時」。マイペースな性格でまだまだ「AV覚醒」とは言い難いが、若さゆえに、ポテンシャルは無限大。
  • 巨乳作品としては☆5,女優さんは☆4
    天然美巨乳はA級・S級。 キメ顔が可愛いんだけど、Hの顔は今ひとつ。イッたことがないということで、反応もやや抑えめ。 スタイルはやや骨太で、今ひとつエロくない。 また見たいかと言われると微妙な線の女優さん。 作品としてはオッパイと体を丁寧に味わい尽くしていて、いい仕事してます。
  • 新人、それ以下でもそれ以上でもない
    マキシングの巨乳枠、綺麗なHカップと右お尻に黒いシミが逆に印象的。興味はあるらしいが今作では緊張の方が勝ってて新人らしい単調さ。一見スリムだが正常位になると腹筋がないのでだらしない腹になる。 正直、18歳、新人とか個人的にAV女優にとってどうでもいいファクターでHカップも特に珍しくないこの業界、重要なのはエロいかエロくないかであり、新人だからといって値引きされるわけでもないならこの作品は新人好きか木南日菜がタイプじゃなければ買う必要は感じない。木南日菜特有のエロさというものは感じなかった。慣れればギアは上がるんだろうけどマキシングの悪い所はユーザー無視の小出し感、次作は顔射だって。木南日菜という女優を見たいならもう少し様子見で良いと思う。マキシング専属、Hカップ新人って広告で持ってる作品。買って損したとは思わないけど冷静に見れば普通だと思う。もっとエロい作品は他メーカー、女優にたくさんある。
  • 印象は人による
    パッケージ詐欺とまでは言わないが映像見たら微妙にパッケージの女の子とは違うように感じた。 パッケージの女の子の様な圧倒的な可愛さには思いづらかった。 でも普通に可愛いし本番中の反応も良いし、何より綺麗で形の良いオッパイなので見て損はないと思う。 それに経験重ねることでどんどん可愛く綺麗になる女優さんもいるから全てこれからなんだろう。 だから少しでも長くやって、いい意味で大化けしてもらいたい。 メーカー一押しの割にはサンプル動画が無かったのが引っかかってはいたけどね。
  • タイトルは少し大げさ
    内容は以下の通り 1インタビュー~sex インタビューされながら、シミケンに脱がされ愛撫されアナル丸出し 指マンにクンニ責め 屋外テラスみたいなとこでフェラして、からみへ 騎乗位で突きまくられイキ バック~正常位腹射 2フェラ、パイズリ 頑張って金玉に吸い付きフェラ パイズリになって発射 3sex 制服着て登場 全裸リボンにされ、指マン責め 頭ふりまくってフェラしてからみへ 背面騎乗位で腰振りしてからみ バック~正常位腹射 4sex まんぐり指マン~ノーハンドフェラ モニターに映る自分の痴態を見ながらバックでパンパン突かれ 開脚騎乗位で挿入部見せつけからみ 顔射 ほぼパケ通りの顔でおっぱいは当然大きい プレイは今時のデビューにしては、ソフト 顔射も最後のみ 個人的に好きかどうかで評価は分かれるでしょう パイズリもそうこだわっているという印象はないし タイトルは少し大げさ