FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に狙われた人妻 男は旦那の留守にベルを鳴らす 吉沢明歩
エリート官僚の夫を持つ明歩は近所でも評判の美人妻だった。ある日逃走中のコンビニ強盗犯に無理矢理レ●プされてしまう。偶然目撃した町内会長の大島はそれをネタに強請り肉体関係を迫る。夫に知られたくないと一度はカラダを許した明歩であったが…。「あなた、許してください」昼顔夫人…夫の知らない昼下がり、寝取られる背徳感が人妻のおまんこを熱く濡らす。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 絶妙な陵●シーン
    じったとアッキーという、ベテラン同士の陵●シーンは見せてくれますね。迫真の演技に興奮しました。 次の陵●シーンも3Pシーンもエロかったですね。カメラアングルいいし、抜きどころ満載でした。よかったです。
  • これはいい!
    吉沢明歩作品初めて観たのですが、さすがベテラン!!他の女優と違って演技力が抜群です。 カラみも色気がありカメラワークもいい感じなのでヌキどころ満載です!オススメの1本です。
  • さすがです
    吉沢明歩さんさすがの演技力でした。演技力とエロさがすばらしく、個人的には最初のシーンが見応えありました。
  • オナニーのネタに困ったら吉沢明歩
    オナニーのネタに困ったら,吉沢明歩。 ルックス,エロさ,テクとも抜群で,すべてが完璧なAV女優です。 本作では,人妻に扮して,隣人に犯●れる役。 レ●プされるも,オ○ンコ感じてイキまくる。 イラマぎみのフェラにも充分に対応する口性器。 ハメ潮ドバ~。 AVで鍛え上げた2穴だね。
  • 調教された美人妻っ♪
    隣人の男に犯●れる美人妻...嫌がりながらも乳首は勃起、下着にシミ..これでは男の思う壺ですよ!..きっと男は調教し甲斐ありって思っただろうね!...現に男は美人妻をM字、尻を突き出して四つん這いでのアナルからオマ○コを舐め上げ...バイブや電マでオマ○コとクリを責めまくり..そして喘ぎまくる美人妻、そして男を受け入れ調教成功ってヤツですなっ!..最後は薬で眠らされている旦那の隣で2人の隣人の男に責められる(指でアッキーのオマ○コを全開に開かれてるよぉー♪)...しかし..待ってました..と言わんばかりに2本のチ○ポを舐めまわし..上下の口にチ○ポを突っ込まれるとどんな体位でも自ら腰を振りながらチ○ポを頬を凹ませて頬張り、隣に旦那が寝ているにも関わらず「気持ちいいー」を連呼して喘ぎまくる..どんどん淫らになっていく美人妻...その時「いやぁ、こんな美人妻を言いなりにさせてみてぇー!」って思ったと同時に美人妻は皆のモノになったのだ!..そう!、町内会の男達のモノにね!...おいら的にはコンビニ強盗に犯●れなくてもいずれ隣人に犯●れてたはず!、であればコンビニ強盗との強●シーンは要らないね!..その尺で調教された美人妻が町内会の会合で男達に囲まれての乱交パーティーシーンを追加してくれたら..興奮度増したんだけどなぁー!!
  • もっと野獣化して欲しい
    アッキーの大人な身体はフェロモンむんむんで良い。 でも、ハードな作品に見えてカラミは普通の印象でした。
  • 吉沢明歩って、まだ現役なのかぁ 
    有名だけど「イマイチ好きじゃない」AV女優の一人。 で、「見放題ch ライト - DMM.R18」最新配信作品ということで、DL。 6000kbpsなのに画質が×で、かなり興ざめ。 じった、最初だけで、後はpotapota大島か。イタリアンも出ていたか。 「こなれている」出来映えだと思うけど、私の凸は…。