FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日限定かけおちデート 月乃ルナ
もっと早く出会えていれば何もかも上手くいったのだろうか。あの頃はきちんと付き合うこともせず肉体関係だけの二人が久しぶりに再会してデートを行う。お互い変わってないね…なんて言いながらも変わってしまった環境に満足していない二人。このままかけおちすると戻れなくなりそうな気がして…あの時、言いたかった想いや気持ちを吐露する二人。ナマで絡み合った1日限定のかけおちデートをおさめたドキュメント映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • すごい
    彼女は不倫相手とかセフレ役が本当に上手い。 誰もが誰かを重ねてしまう作品と女優さん。 AVというとファンタジーシチュエーションが多いが、この作品、彼女は本当にリアル。普遍的過ぎて興奮するという不思議な新しいAVの魅力を見せてくれた。
  • 女優さんがいい
    ここまでの演技ができる女優さんは見たことないです。 彼女の演技は物語に引き込んでしまうような雰囲気を持っています。 絡みシーンよりも彼女に注目したいです。
  • 特にファンならオススメ
    1日限定駆け落ちって、旅行とどう違うのでしょうねWW ともかくドキュメンタリー風の構成で月乃ルナちゃんを追っていきます。 素っぽいリアクションとかスッピンとか泣き顔とか、 普段の作品では余り見れない表情が多かったです。刹那に燃える激しいセッ○スは ヤバイです。生まれ変わったら私を見つけて、というセリフは切なくも キュンとしました。特にファンならオススメな作品で、月乃ルナ嬢は最高でした!!
  • 他では見れない表情
    さらっとジーンズを着こなす極上娘 デートから車内でのフェラ&挿入、発射は手コキで ホテルに移動しレースの猫下着?でのからみ バックからたっぷり中出し 寝ている男のチンコにいたずら、そして挿入 2回戦目もたっぷり中出し ほぼすっぴんなプライベート感やなみだもあり他では見れない娘の表情が良かった
  • 最高
    演技が最高に上手いですヽ(*^^*)ノ シリーズ化してほしい!
  • 自然な演技
    プロなんだね。演技が自然でホント素人感があって自然に見入ってしまう。
  • リアル愛人
    顔からして好きだし、なんか感情移入しちゃうんだよね、この娘。応援したくなるんだよ。冷めた言い方かもだけど、こんないい娘がAV女優を頑張ってるところが健気なんだ。
  • 見れないルナちゃんの表情を見れる作品
    ルナちゃんの作品は複数見てますが、今回の作品は表情が良いですね。 自然な感じの表情が見れる。かわいいです。
  • ルナちゃん、可愛い!!
    4時間の主観デートの長編作品です。 本作品ではミステリアスな雰囲気を持つルナちゃんの素を味わえます。 宿泊なしの1日デート、昔こんなデートしたなって思い出す場所(千葉県富津岬)も登場して懐かしさもあり、引き込まれて一気見してしまいました。 途中彼氏のコンビニ会計を車で待つシーンがあり、自撮りして彼氏への切ない思いを語るシーンがあり、AVを超えたドラマ感満載の作品です。 ルナちゃん、魅力的です!!
  • AVを超えた作品でお勧めである
    大学時代に付き合っていた二人が6年のブランクを経て一日だけの不倫映画。 男(ベーコン)は妻と子供一人、女(月乃ルナ)は入籍していない事実婚で子供なし。そんな二人が落ち合ってデートから映画は始まる。女は自分の存在が「かけがえのない一人の人間」であるという実感が持てずに生きてきた、そしてその感情は何かある時にふっともたげてくる。人間は愛情を受け止められたときに生きる勇気が湧いてくるのであり、そんな経験がたくさんあれば強くなれる。女は生きる自信を失いかけていた、昔の恋人と会うことでそれらを確認したかったのだろうか。 この映画は人間の感情を映像に落とし込むという映画の素晴らしさを持っている。AVを超えた作品でお勧めである。ひたすらsexを見たい人は4時間も退屈なので見ない方が良いでしょう。