FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 葵百合香
僕が学生時代に惚れた女性は友達の母親…必死の想いで告白…「ちゃんとした彼女を作る迄」と言う条件で友達の家の中限定で彼女になって貰った。それから毎日…友達が帰る迄通い詰めた…正直…おばさんとSEXをシタくてタマラなかった…おばさんも遂には「良いよ」って言ってくれたけど、どうしてもフェラだけでイッちゃうし、直ぐ出ちゃうし…中々出来ずにいたんだ…おばさんは…一回ちゃんとSEXしたら僕が飽きるんじゃ無いかって思っていたらしく…凄く協力的だったんだ…それがある事をきっかけにおばさんの方が僕に夢中になって行ったんだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • こんな母親
    こんな友人の母親居たらそりゃぁ男子はたまんないでしょう!百合香さんは全編とにかく美しく、妖艶でした・・。
  • まさにMILF物
    「あの時のおばさん」シリーズのように、回想シーンから物語が始まります。 数ある熟女メーカーの中では、重く、暗くならず、軽いタッチで、青春の甘酸っぱさも盛り込んだ作風は、タカラ映像ならでは、と思いました。例えば、離婚して終わってしまうよりも、再婚してなお関係は続いているというオチは、コミカルでさえあります。 場面転換で使われる字幕も、暗転して、音声だけ聞かせるという演出も、新しい演出の仕方で面白いなと思いました。エンディングもこの手法をとっていて、けっこう気に入っています。これもまた、この作品の味わいなのではないかと思いました。 母親視点で物語を進めるのであれば、ナレーションの方が効果があるかな、とは思いましたが、まぁ、どっちでもいいですね。
  • 葵百合香さんは最高にエロいです!
    葵百合香さんは最高にエロいです!女優さんの中ではトップクラスでエロい女優さんだと思います!
  • 葵百合香
    葵百合香さん良いです。 高身長で巨乳で顔も美人。 めちゃくちゃおススメです。
  • 美熟女! 降臨!
    背が高く色気のある女優さんですね!カラミもエロくてヌキ所満載!
  • 葵百合香さんエロ過ぎます!
    シチュエーションもいいし葵百合香さんの演技エロさは最高です。 友達の母親から彼女(セフレ)になってく感じが好きです。 他の方も書かれてますが字幕が邪魔すぎる何故ナレーションにしないのか?変な拘りは要りません。 裸エプロン、風呂場での立ちバックが中途半端に終わるのが勿体無いです??? 星5付けたいけど字幕のせいで-1です。
  • こんな美人が友人の母親だったなら...
    我慢できませんなっ!...あんな表情で舌を出して濃厚キスにチ○ポをペロペロ...若いチ○ポが夢中になる事間違いなしでしょうっ!...バック突きや騎乗位突きされて「気持ちいい...」を連呼する姿、前から後ろから玩具責めされてる姿も...淫らですなっ!、ただ途中で字幕が出て...中途半端で終わる事がたびたびある事が残念!...中出しも良いけど...美人のおばさんの顔に発射した姿も見せてほしかったねっ♪
  • ファンなら
    このシリーズが好きで葵さんのファンなら買って損はありません。 こんな女性が友人の母でいたらそらたまらんでしょうな。
  • いつもイイトコロで字幕に邪魔される不愉快な作品…
    まず最初に断っておきますが、葵百合香というAV女優が好きなのでこの作品を買いました。 そして彼女の演技、セックス、魅力には何の文句もつけようがありません。これは製作者側の怠慢というか失態です。 普通のAVであればナレーションで状況説明などをしてチャプターチェンジなどすると思うのですが、この作品はいつもセックスとかの途中、すなわち「いいトコロ」で黒ベタ字幕がはいり私たち視聴者のエロい気持ちを萎えさせるのです! これはダメです。 作品をレビューしますと、 ①プロローグから、主人公が友人の母親を口説いてキスからフェラしてもらうのが開始後約20分くらい。この時はフェラから手コキで発射、お掃除というか追撃フェラの最中で字幕… ②今度は寝室でセックス。百合香嬢が服を着たまま騎乗位で1発ゴム射。続いて連発で正上位で…というところで字幕… シチュエーションを代えて台所で裸エプロンでセックスの最中に字幕… ③寝室でセックス。1発目は中出し、そのまま2回戦突入。その途中で字幕… シチュエーションを代えて浴室でセックス、フィニッシュは口内発射でゴックン(これは疑問) ④彼の家で、黒いランジェリー姿で玩具で弄られているところでイベント発生、字幕… ⑤プロローグのシーンに戻り、彼の寝室で濃厚なセックス。 葵百合香嬢は逝きまくり、終盤昇天と同時に潮を吹きまくる。フィニッシュは中出し、そのまま2回戦突入か、というところで字幕、そのままエンディング… チャプター5のセックスがなければこの作品は見る価値もありません。 とはいえ、良かった点を挙げてみれば、 (1)葵百合香嬢が上手に演技していました。結構ハマリ役かと思います。最初はお姉さんのようにリードしていましたが、終盤ではラブラブな恋人の様な絡みを見せてくれます。キスもフェラも感情がこもっていてよかったです。 (2)常にミニスカート姿、裸エプロン、ランジェリー姿と衣装的に楽しませてくれました。それぞれもう少しフィーチャーして欲しかったかな。 (3)彼女の逝きっぷりが素晴らしかった!それと嬉しかったのは最後のセックスでしっかり豪快に潮を吹きまくっていたので感激しました☆ とにかく私はオススメはしません。 葵百合香ファンであれば観て損はないと思いますが、期待はしないでください。 私は最後のセックスで1回(意地で)抜きました…(笑)