FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹 こじらせシスコン野郎の俺が撮った妹の動画2 白桃心奈
「俺の妹」第二弾は白桃心奈ちゃんが妹に!動画撮影が趣味の兄が撮った、兄妹のリアルな日常風景。寝起きで不機嫌な妹、テスト勉強をする妹、新しい水着を買ってご機嫌の妹。兄妹仲が良いのは良いことだけど、果たしてこのケースは‘普通よりも仲が良い’の範疇なのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • あたらしい試み、あたらしい楽しみ方
    かなり手間のかかった作品かと思います(笑)製作者さん、すごい。 妹ものはもちろん、女子高生好きの方にもオススメ、というか、買わなきゃ損。 <1.展開> はじめ20分ほどは本番行為とは全く関係のないイチャイチャが続きますが、本作の価値はここにあります。すごいんです。全く違和感がない。見る者をほっこりさせます(笑)youtubeによくある字幕付きの実況動画のように、普段見慣れている人はR18動画ということを忘れるでしょう。ここを楽しめる方なら後々のセックスはもっと快楽に浸れます。 <2.女優:白桃心奈 > 「The 健康優良女子」。肌のハリが違いますね。ふわふわ、もちもち。本物の女子高生と全く遜色ありません。序盤に出てくる彼女のフツーの制服姿、これを眺めているだけでフツーに幸せになれます。(私だけだろうか...) そして当たり前にカワイイです。特に瞳が潤んでいて、ずるい。 あの演技力?いや、演技にすら見えない自然な立ちふるまいは、彼女自身の力なのか、監督の力量か、とにかく驚きました。 発売から、かなりレビューが遅れてしまいましたが、隠れたライト級の名作と勝手に思っております。監督、製作者の方々、ありがとう。次回作をとても楽しみにしています!
  • よい
    前作に引き続き、兄妹のセックスが始まるのが遅い(ただし妹と彼氏の盗撮シーンはある)ので、短気な人には到底受け入れられないことと思うが、本当の兄妹がじゃれあっているようでとてもかわいい。 浅田結梨といい白桃心奈といい、こんなにかわいいとは知らなかった。 シリーズ化するつもりのようだが、次作が待ち遠しいシリーズナンバーワンである。 個人的には何度も抱きすくめてキスの雨を降らせるところが最高。
  • 神作品 復帰して欲しい!!!!!!
    惜しまれつつ引退した白桃心奈ちゃん。今作ではお兄ちゃんとの絡みと彼氏との絡み。ツンデレ設定もぶっとんで、結局いかされてます。表情だけで100回抜けます。声だけで1000回抜けます。
  • 兄妹の会話がリアル
    自画撮り風映像。在宅勤務の男。寝起きで不機嫌な妹「白桃心奈」に洗面所で挨拶するが、ウザがられる。母親が来たので、退散。 制服に着替えた心奈にまた声をかけるが、邪険に扱われる。 別の日の朝、パソコンに向かえば、母親に心奈を起こしてきてと頼まれる。 部屋で心奈の頬を突っついたり、掛け布団をはぐって腕や太腿に触ったりするが、一向に起きない。ティッシュのこよりで鼻孔をくすぐれば、ようやく目覚める。 心奈の好きなアイドルのライヴのチケットを贈って、歓心を買う。 心奈から水着を買ったと聞いて、部屋にカメラを仕掛ける。 部屋で紺のリボンと紺系のチェックのプリーツ・スカートと白いブラウスとソックスとブラとショーツを取った心奈は、黄色と白のトップスと青と白の横縞のボトムを着ける。鏡の前でポーズを取って、スマホで自撮り。ビキニを脱いで、ショーツと青いジャージとブラと赤いTシャツを着ける。 部屋に連れ込んだ恋人と躰をまさぐりあって、舌を絡める。手コキ、即尺し、デニムのミニスカをまくられて股間をさすられる。水色のショーツを下ろされてパイパンまんこを即舐め、指マンされる。白いTシャツとブラを取られて乳首をつままれる。ミニスカを脱がされて前座位、対面騎乗位、後背位、対面騎乗位で中出し。正常位、杵担ぎで腹射。 心奈を性の対象として見るようになった兄は、キッチンで心奈とオムライスを作る。オムレツを口移しで食べさせられる。サランラップ越しにキス。サランラップを取って唇を奪い、胸を揉む。白いポロシャツをたくしあげて胸をしだく。薄桃色のブラをずりあげ、生乳を揉んで乳首を吸う。手コキさせて、股間をさする。紺のハーフ・パンツに手を突っ込む。ハーフ・パンツとショーツを半下ろしにして手マンし、イラマ。父親に頼まれて冷蔵庫にビールを取りにきた母親に慌てて、身繕い。母親が立ち去ると、吸茎で口内射精。心奈は流しに精液を吐き出す。 心奈に1週間口をきいてもらえなかった兄は、部屋で心奈の機嫌を取る。後ろ抱っこして「したくなっちゃった」と口づけ。胸を揉んで、手を勃起に導く。スカートをまくって股間をさする。ブラウスの前を開いて白いブラを取り、乳首をつまむ。手コキさせ、ショーツを脱がして即舐め。ブラウスとスカートを取って指マンし、即尺。正常位、バック、後背位、後側位、騎乗位、正常位で顔射。ティッシュで貌を拭ってやり、べろキス。
  • バラエティー
    もしも白桃心奈という妹に持った兄なら。 というような設定。 「エロ」の部分がメインというより、「ほのぼの」という部分も含めた作品。 女優さんの素の部分でのテンションの上がり具合が見れる。 ただ、「エロ」が弱いかというと、そうでもない。 彼氏との隠し撮りシーンでは、抜いた音、空気が入った音、などの性行音が。
  • 可愛い
    肉付きが良くいやらしい体してて女子〇生に見える。 途中から妹という設定が関係ないような・・・。
  • 傑作への前奏曲!
    このシリーズって、ホントずうっとニヤニヤ観ちゃうよね。とにかく兄妹感がリアルでさ、ホント丁寧に作り込んでる。それだけでも頭が下がりますヽ(o’д’o)カンシャ! わたし自身のお兄ちゃんとの関係からすればテンションもノリも全然違うけど、とても共感できる名シリーズです。 主役はおっぱい大っきくってむっちり系の心奈ちゃん。動画投稿が趣味のお兄ちゃんが妹の心奈ちゃんを密着撮影する内容。 オープニングで、心奈ちゃんの朝のテンションの低さ、寝起きチョー不機嫌は女の子あるあるだよね。 で、お兄ちゃんから大好きなアイドルのライブチケットをプレゼントされてテンション爆上がり!ウザいお兄ちゃんとふざけまくる二人の姿になごみます。 でもこの作品で、致命的になっちゃったのが、彼氏とのHシーン。これいらなかったよ。 だってね、観る側としては、心奈ちゃんの強気だったり不機嫌だったりする「妹ちゃんの表情」から、一気に色っぽい「女の子の表情」に変化するのが楽しみだからさ、先に彼氏とのシーンを観ちゃうと、後のメインのはずのお兄ちゃんとHするときのドキドキ感が薄れちゃう。心奈ちゃんがどんな表情するか先にわかっちゃってさぁ。 それに彼氏とのHもツマんないHだった。少しもドキドキなんなくて観るのシンドかった。だってさ、この彼氏…キモいんだよ。お喋りも軽くてウザいし、ゴムも勝手に外して挿れるし、最悪なヤツ。わたしここで完全に気持ちが切れちゃったかな。 そのあと心奈ちゃんが料理する動画をお兄ちゃんが撮影。オムライス作りに挑戦…のはずが、お兄ちゃんとラップ越しのキス、からのホントにキス。流れのまま、家族が近くにいるのにキッチンでお兄ちゃんのをお口で。きっとここが見どころになるはずだけれど、ちょっと唐突すぎだし、それに先に彼氏とのシーンがあるから、観ててもいまいち盛り上がんない。 実際にお兄ちゃんとしてるわたしから言えば、いくらしたくても、家族がすぐ近くにいるとこでなんか絶対やんないし、二人っきりの機会なんていくらでもあるわけで、なんであそこでああなったのか、ちょっとわかんなかった。そりゃスリルを楽しむってこともあるかもだけど、わたしにはリアリティに欠けてたかな。 でもね、この不満点が、シリーズ3作目でカンペキに改善されてること思えば、この2作目は傑作へのプレリュードとしての位置づけになるのかなぁ。
  • アキノリ作品かぁ 
    中身は他の方々のreviewどおり。 評価が高いのでDLしたけど、なんか私の口には…。