FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●性玩-受付嬢 曜子 22才- 星空もあ
催●洗脳して●す―。一年前、青田買いした有望な就活生は、控えめな性格で世慣れしていない珠玉の原石だった。入社後すぐに適性催●で洗脳を始め、あまりの良い反応にほくそ笑む。徐々に高圧的に施術していき、洗脳状態が至福の幸せとインプットしたらもう何を命令しても私の言うことに無条件で従うようになった。少し心配点を挙げるとしたら、催●欲求のオーバードース…かな(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • コマネチポーズと変な踊り
    かわいい子ですが、操られてコマネチポーズでがに股になり、さらに意味不明な変な踊りをします。くびれてスタイルが良いのでバックがすごくエロい。
  • 催●させてクライアントに渡すシナリオ
    採用面接に来た子をそのまま催●させて入社させさらに催●を加速し、 クライアントの役員に引き渡すという極悪な内容。 後半は洗脳させたダッチワイフとして役員の思うがままにさせており、 女優もかなりのハマりっぷり。 催●系のビデオとしては新しい流れだと思っていたが、その後このレーベルでは 見てないような気がする。
  • 被験性抜群! 操られ感が素晴らしい!
    「眠れ!」というサインで落とすのがとてもよかった。 星空もあさんで、さらに服従感の強い続編を制作してほしいです。
  • 深くかかっています
    深くかかっているのですが、この方の資質なのか? エロ方向に進みません。 これだけ深くかかっていても 単調なSEXを何度か繰り返して終わりです。 これは女優側ではなくて 術師のエロが足りないからなのか? ストーリー(ネタ)2工夫下さい!!
  • もう一押し
    寄り目の表情はかなり秀逸で、掛かり具合は抜群。ただもう一押し足りない。 後催●が少なく、意思に反して催●で強●的にさせる、というシチュエーションがないのが残念。
  • もうちょっと
    女優さんの被検性やスタイルは素晴らしいのだけど、催眠ものとしては催眠感かもう一つ 意識に反してみたいな部分や、気付かないうちにみたいな部分が少ないので催眠らしさが少なく感じる