FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wインモラル ~夫と彼氏にごめんなさい~ 羽月希 大槻ひびき
上司に弱みを握られてしまった人妻のぞみ。上司、後輩、変態親父たちの他人棒にさらされた誰にも言えない体験。帰宅した彼が見たのは、他人棒に悦ぶひびきの姿。彼はショックと同時に、興奮している自分に気づく…。モラルが崩壊する2編の淫らな情事。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 見せ場の演出がもうひとつ
    羽月は後輩社員になつかれ、職場で手コキとフ○ラ。上司に見られ、同じ以上のことをするよう強要される。夫に知られてもいいのかと脅され、股間露出で指挿入。ビンビンにしてくれとフ○ラ要求。尻たたき立バックで挿入。「ゴムつけて下さい」というが、夫とはつけないだろうと無視してピストン。自分の方から来いと言われ、椅子に座り背面騎乗位。挿入するとすぐに腰振ってる。机の上に移り正常位でピストン。「中はやめて下さい」というが出される。上司はスマホでビデオ撮影。上司からその後どうした、映像消して欲しければ接待に行くよう命じられる。接待先に行くと、わかってるでしょとキスされ胸露出される。体中なめられ、フ○ラ要求。ソファーで顔騎のあと正常位で挿入。「ゴムつけて」というが無視され奥まで突かれる。尻たたかれバックで挿入。「ゴム、ゴム」というと、気持ちよくしたらゴムつけると騎乗位で腰振り。中出しされ、凄く締め付けると言われる。羽月が家に帰ると上司が待ち受けていて、映像消すと消去。羽月が家に入れると抱きつかれる。夫からの電話がはいり、羽月は今日遅いから食事してきてと電話切る。ここから本気モードの交尾の始まり。上司に抱きつきベロキス。服を脱がし合い「もっと熱くして、イかせて」。股間なめさせ、そのまま顔騎させ「あっ、イッちゃう」。羽月が尻持ち上げカメラに向けられると、尻穴ぽっかり開いている。体位かえ背面騎乗位で激しく腰振り、羽月の息荒く下から突かれるとイッてるよう。側位で突かれ「主人ではこんな気持ちになれない」。正常位になり「中に出して下さい」。ここで夫が帰宅して修羅場演出すれば完璧なのだが、それは後半のひびきで演出される。ひびきの交尾は、現実なのか妄想なのか、現在なのか過去の出来事なのか判然としない映像と結末。自宅に帰るとあえぎ声が聞こえる。外から覗くと男と交尾中。それを見ながらひびきとの交尾を回想。口使ってゴムつけ、ティシュで事後処理してくれる子って何してる子だろう。決心して部屋に入るとひびきの驚き顔とそれに被さる笑顔。どちらが現実なのわからないが、スマホの写真が現実の浮気を証明。ゴム見えるのに、羽月に「ゴムつけて」とか「私、主人いるんです」といわせるのは不要。主人いて生でするの昂奮するだろうと男が言うのはユーザーなめてる。羽月の本気モードが不発の残念な作品。