FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褐色の肌に煌めく汗と愛液。 AIKA
遂にTEPPANに褐色ギャルがやってきた。セックスならお手の物、とイメージのあるAIKAだが、それ以上に煮えたぎる男の性欲で屈服させる。攻めるどころかされるがままに手マンで潮を吹かされ、黒い尻を鷲掴みにしたバックからの鬼突きで、まるで生娘のような可愛らしい喘ぎ声を上げるAIKA。それでもセックスは終わらない、全身に汗を煌めかせ、あらゆる体液に塗れながら、快楽に酔いしれていく…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 派手ギャルAIKA
    派手な顔つきのAIKAですがこの作品全編ほとんどが濃厚汗だくS○Xを披露してくれました。見た目そのまんまです・・・日焼けした肌に汗だくの肉体は興奮しますね・・AIKAの美乳を愛撫するシーンが結構あったのが良かったです。AIKAのパイパンのアソコにこすりつけてる男優さんが羨ましいですね。
  • 時代が追いついた
    AIKAのデビュー自体は数年前になるが 2015年のこのブレイクっぷりは痛快だ。 知っての通り、彼女には裏表がなく 常に自分に正直である。 そんなAIKAだからこそ、この演出なしの鉄板作品はハマるし 何よりもの説得力になる。 ようやく時代が彼女に追いついたのだ。
  • 星5
    パケ写が神。 そして、黒肌の良さがでている。 一点残念なら点を挙げるとしたら、タイトルからすると汗の量が少ないと感じた
  • AIKA全盛期の秀作。1本だけ買うならこれがオススメ。
    この作品の前後に発売されたAIKAさんの作品を何本も立て続けに視聴した。その中でこれが一番良いと思う。 前半と後半2回の本番シーンがあるが、タイプの違う男優相手にとてもねちっこくいやらしい性交をしていて興奮させられる。 照明の加減やカメラアングルなどもよく工夫されていると思う。このメーカーの本領が発揮されている良い作品である。
  • エッチなギャルです
    黒ギャルAIKA嬢を拝見 顔だけでビンビンになる素晴らしい美形で 最高のギャル系女優さんですね。 しかもエッチです、カラダも綺麗でツルツルなんですよ 汗でテカってもう素晴らしい
  • ミートボール吉野さん、ありがとう。
    肉弾魔人、ミートボール吉野さんとのカラミ。 個人的に男が乳首舐めされるのがたまらなく興奮するのだが、このカラミの終盤、いったん挿入を止めてAIKAさんに乳首舐めさせて、再興奮させてからラストスパートをかけるあの流れ。 ……本当にありがとう。毎回気持ち良く抜かせていただいてます。 献身的なAIKAさんにも魅了される作品。
  • 黒ギャルAV女優
    ただひたすらヤリまくり。 黒ギャルAV女優,AIKAが褐色肌を濡らして,リアルなエッチを見せます。 個人的には,顔だけで抜けるレベルの女だけど, パイパンの美ボディーも素晴らしく,AVで鍛え上げたSEX仕様の肉体も興奮させます。 そして,全裸でヤリまくり。 オ○ンコ感じて,潮を噴いて,イキまくり。 最後は顔射。 AIKAの黒肌を見ると,マジでぶっかけたくなりますネ。 ザーメンにも強く,タフな女は,抜けます。 いい,AIKA!! ヤリマン,AIKA,イケイケ,AIKA。 金ジャラ,舌ピ,ヘソピ,耳ピ・・・。 もっと,ケバく,イケイケになれ!!
  • 褐色のギャル体が...
    淫らになっていく姿はやはり興奮するねっ...大胆お漏らし姿は絶景でしたし、特に最後のハゲ親父との絡みはなかなかの淫らさでしたっ!...ハゲ親父に責められてる時の喘ぎ顔、チ○ポを頬張る時のフェラ顔...騎乗位で腰振りながら自ら乳を揉みまくってる褐色のギャル体...とどめは顔射されて鼻の穴にザーメンが飛び散った時のうっとり顔...全ての表情が興奮度を上げてくれましたよっ♪、それも褐色のギャル体が興奮度をより一層上げてくれたと思いますなっ...ただもっと興奮度を上げるならばハゲ親父が唾液ダラダラのタマ舐めやアナル舐めを強要させ..その姿を俺らに見せつけてくれるコトですなっ...後、やっぱ舌ピがないAIKA嬢は個性が死んでますな...
  • 初心で臨んだAIKAちゃん!
    素晴らしい作品です。もうこの頃は、押しも押されぬトップ女優ですが、謙虚にAVに取り組んだって感じで、興奮するし、抜けるしで完璧な良作です。
  • ピークは前半
    サンプル再生で、玉木とのカラミの割合が多いのが、作品を見た後納得できた。セールスポイントがそこしか無いんだろうと思った。様々な体位で、勢いのあるsexを披露してくれてます。後半のプロレスラーみたいな男優は、単調でつまらなかった。