FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人体固定アナル奴● 篠田あゆみ
スレンダーIカップ秘書・篠田あゆみがアナル調教の餌食に!十字架、テープ拘束、ギロチン、箱詰め…固定器具に自由を奪われ嫌がっていたはずの体がビクビク痙攣!2穴を塞ぐ極太チンポのサンドイッチ、ケツ穴にガシガシ挿入される玩具責め、クスコを使ってぱくぱく開いたアナルにザーメン投入!雌奴●と化したあゆみのマンコ&アナルに13発中出し!上品だった女が下品に乱れ狂うほどのアナル絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 期待に沿う歩み。
    おカラダは、元々抜群の「あゆみ」嬢。 アンダーのトリミングがイマイチなのも相変わらずであった。 とは言うものの、内容はきちんと「エロ」かった。 奴●にはなってはいないが、固定での2穴やお掃除は期待に応えてくれている。
  • ケツ穴メス奴●
    ガムテープで手足を拘束し、マ○コとケツ穴をバイブで同時に犯しているところがエロかった。また、ギロチンで手の自由が利かない状態にし、騎乗位でケツ穴を激しく突いて責めるところが最高だった。彼女の体は程よく熟れており柔らかいため、おっぱいがブルンブルン揺れるところも観ていて楽しめた。次作も期待のできる良作であり☆5!
  • 女優ランキング上位
    常にAV女優ランキング,トップクラスを維持している篠田あゆみ。 美巨乳のボディーが素晴らしいけど, 本作のようなハードなプレイにも対応していて,抜ける女です。 固定されてのアナルプレイ。 オ○ンコとの2穴同時ファック・・・などなど。 チョビマン毛の下半身は,完璧にチ○ポ仕様になっているし, 酷なプレイにも耐えるエロ強さもある。 もはや,ザーメンの発射回数,オ○ンコ&アナルの中出しも関係なし。 女優ランキング上位も納得のプレイぶりです。 特別手当,ボーナスをあげたいくらいです。 小さなお顔をしているけど, ハードなプレイに耐えている姿を見て,可愛いらしく感じちゃいました。
  • 奴●ではなかった
    なんか攻めが優しくて奴●の雰囲気はなかった。  精子の量も足らない感じ。でもブス美人のあゆみの肛門を精子で汚す作品なので満足。