FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理矢理AVに出演させられた美人マネージャー 天海つばさ
担当しているAV女優が現場に来ず、契約金・現場費用が発生するが為に、自らがAVに出演するハメになったAVマネージャー…ぎこちないインタビューからの初脱ぎで全裸を披露!そして初フェラ・初SEX…大勢のスタッフの前で性器を露わにしプロの男優のテクで潮を噴かされ…激しい腰使いに快感は高まり…さらには同棲している彼氏にもAV出演がバレ…無理矢理AVに出演させられる美人マネージャー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • デビュー作のメイキングのよう
    無理矢理出演させられるマネージャーを、上手く演じてます。流れがよく、AVデビュー作のメイキングドラマを見ているような感じです。 演技が絶妙で、興奮しました。映像が綺麗だしカメラアングルがよく、絡みシーンがねっとりいやらしくてよい。抜けました。
  • 内容的にはとても面白い
    天海つばさの演技がとても上手かった。 AVマネ―ジャーという役柄もアイポケでは新鮮だったし、 業界の裏側も描かれ生々しく楽しめる。 一番は撮影風景が見れるのが特に興味深かった。 スタッフやモニターなど俯瞰で見れSEXしてるシーンや、 撮影風景が見れるのが逆にエロく感じる。 彼氏にAV出演がバレるなどネタも多々あり満足できる作品なので高評価です。
  • かなりいい作品だと思う
    お気に入り登録数はそんな多くないけど、 作品としてはかなりレベル高いですね。 作り手と女優がうまいと思います! このシリーズをジェシカや美雪でも出してほしいですね。
  • けっこう楽しい!
    内容はドラマだがしっかり作られてる。 彼女の姉貴と同じ監督だし同じくらいクオリティーは高い作品だ。 天海の芝居も自然でいいですね。(昔は棒読みもあったが…) 彼氏にバレたり実際にAV業界はこうゆことが起きてるかなど思えて楽しめる作品だ!
  • 感情移入すればするほど・・・
    感情移入すればするほど抜ける! 自分の彼女が仕事とはいえAVに出ることになったら… と考え、寝取らせ願望が強いのかとにかく興奮しました! ほぼ全コーナー興奮できました! アイポケの新しいドラマ作品シリーズだと思います! この手の作品でシリーズ化は面白いのではないでしょうか!? アイポケさん!
  • つばさの戸惑いながらも感じていく姿に感激しました。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2015年デビュー6年目の作品です、つばさは可愛いい眼鏡のAV女優のマネージャ役、演技力全開の作品です、物語は新人女優がドタキャンし代役でAVに出演、戸惑いながらもスーツ姿から徐々に服を脱がされ、彼氏にバレ、サスペンスを見るような展開にドキドキしました、モザイクは極薄、陰毛はクリを頂点にきれいな逆鉛筆型に整えられ、大陰唇周りはきれいに剃られています、超エッチでお勧めです、 プロローグ、新人AV女優が撮影日に脱げた、ちょっとびっくりするほどブス  1.グレーのスーツを脱ぐよう指示され、戸惑いながら服を脱ぎ、黒パンストに濃紺下着、全裸の身体検査はローアングル、男優登場でフェラ、射精はしかめっ面のつばさの頭髪、おでこ、お鼻に 2スーツ姿から撮影開始、着衣でパンティー逃がされ、M字指マンに早速お潮、後ろからの立指マンでもお潮、左足を男にあずけ立ち開脚指マンでもお塩、騎乗位で下から突き上げられ男根は分泌液で白濁しベトベトに、射精は左頬に 3.撮影後シャワー室でプロディユーサーに次の日逃げないように貞操帯を付けられる、家で彼氏に迫られるが拒みお口で出してあげる、手コキでそのまま射精右手は精子でベトベト、この辺のつなぎの演出も細かい、 4.撮影日プロデューサーに化粧室で迫られ貞操帯超し愛撫、小陰唇を広げさせられ、クリを刺激され、後ろから突かれ、正常位では「気持ちいい」」を連呼、左口元に射精 5.3P撮影(眼鏡なし)中、彼氏バレし連れ戻しにくる、撮影は進み「気持ちいい」連呼、彼氏撮影に引き込まれ、彼氏の男根をフェラをしながら後ろから指マンに、彼氏にまたがりお腹に射精、射精後は男優とのSEXを彼氏に見せつけられて「気持ちいい」連呼、男根は白濁しつばさは紅潮、射精は口元に、最後は彼氏の顔を見ながらお掃除 SODでこの手のものがよくありますが、社員デビュー物の神髄をみた印象、いやーまいった!
  • 設定はGood
    以前見たことがありまた見たくなったので購入。 全裸シーンが最後しかないので少し物足りないが、設定がよかったのと嫌がる天海つばさの表情がよかった。
  • 偽パイ
    そこそこ演技も上手いし見かけもGOOD。 ただ、あおむけでも固まる偽パイが残念です。もっと上手に手当てしてほしい。 石原莉奈さんみたいに。
  • 良かったです。
    ドラマ作品としては楽しめました。◆ただ、今作に期待してた「AV撮影をされてる」アングルが少なくそこが残念でした。