FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人気おっパブシリーズが遂にベストになりました!!!! リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 6時間 裏ハッスル(本番)BEST
アイポケ人気シリーズ「リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店」がベストになりました!憧れの女の子が目の前にそんな夢のような空間が存在するんです!しかも、裏ハッスルというものがあって本番もOK?しちゃうそう…。快感パイズリ!オイルてかてかおっぱいプレイ!1VS1の究極ご奉仕プレイ揉んで揺らして埋もれて挟まれて!おっぱい好きを満足させる事間違いなし!「ねぇねぇ!裏ハッスル(本番)しよ?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 行きたい!
    おっパブ行きたい!こんなにかわいい子揃いなら毎日行っちゃうね…揉んでもんでなめ尽くしたい!
  • これはお得ですね
    みなさん美人や可愛い子ばかりでこんな可愛いことできるなら常連になっても良いなと思わせてくれました
  • ほぼ狙い通り
    同シリーズの桜空ももの作品を先に観ており、一人称視点で進むチャプターがよかったのでこちらも買ってみました。 サンプル映像の通り本作も一人称視点のプレイがほぼ収録されてたので当たりでした。また中には半ばレ◯プ気味の攻め方もありこれも案外良く、バラエティに富んでますね。 収録時間が女優によって偏りがあるのと、パイずりなどおっぱい描写が少なかった(ベストだからカット?)のが気になりましたがどの女優もレベルが高く良い作品です。 迷ってる方はとりあえずこれを買った後、気に入った女優さんワンマンの作品を買うのが良いかと思う。
  • こんなおっパブあったら行くわ
    こんなかわいい子揃いのこんなことまでしてくれるおっパブあったらリピートしちゃうよな~ 長時間で複数女優が1人1時間くらいは見たい人にはもってこいだと思う。
  • 次から次へと
    もうたまりません!次から次へと可愛いらしい女の子が!むしゃぼりつきたくなるオッパイオッパイ!桃乃木かなちゃんが特に可愛いかったです。
  • お得
    人気女優さん6人ばかりの総集編でしたので、大変お得な作品でした。どの女優さんも濃厚なプレイばかりで興奮できます。特に天海つばささんが良かったです。
  • みーんなかわいい!
    ハッスルタイムタイムで身が持ちません!こんなにかわいい子ばかりだといいですね!
  • 楽しめるけど
    楽しめるけど、どうせなら完全版のベストとして全収録されてたらなぁ、と思います。 まぁ、そうしたら単品売れないけどさ。。
  • シリーズとしては
    このシリーズが好きだったので総集編は嬉しいです。シチュエーションはだいたい同じですが買って損なし
  • ハズレはないね??
    1、桜空もも 2、桃乃木かな 3、神咲詩織気持ち的にこの順番かな…でも人それぞれやからなぁ?? 主観的な事もあり興奮しベストとして色んな女の子が楽しまるなぁ??