FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪質隣人クレーマーにイカされまくった欲求不満な美人妻。 加藤結衣
何をやっても上手くいかねぇ…。人間は平等なんて誰かが言ってるけど俺はそうは思わない。幸せそうな人間を見ると俺は無性に腹が立つんだ。隣の新婚夫婦は毎晩発情期の猿みたいにセックスしてやがる。…そんなにヤリてぇなら俺がセックスしてやるよ(笑)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 火花飛び散る2人のバトルを見逃すな!
    男優の阿部智広と主演加藤結衣、2人の名演技が光る怪作。 特にラストの絡みはサンプルにもある通り、ヒール男優の阿部の度重なる激ピスに 「負け犬の癖にチソチソだけは立派なんだから!」 「じゃぁなんでこんな勃起してんのよ!」 「あたしのマソコであんた何回射精したのよ!」と、ヒロイン加藤が絶叫して対抗する(でも結局イカされちゃう…可愛い) 凄い熱量で繰り広げられる2人のバトルはまるで盟友のライバルレスラー因縁の対決かの如く熱く、エモーショナルでシコい怒涛の50分だ。 2人の熱演を纏め上げるのは数々の名作ドラマを手がけてきた「きとるね川口」となれば隙いる余地はない。迷わず星五つ。 願わくば続編を再度このトリオで製作願いたい。素晴らしい作品にビゴップ!!
  • 演技派女優です
    移籍後、初作品ということで楽しみにしていました。 笑顔が魅力の結衣ちゃんが泣いているのを見るのは心苦しくもありましたが、、相変わらずの演技の上手さと、この子とSEXしたら気持ちがいいんだろうなと想像させるテクニックは流石でした!
  • 待望の新作
    待望の新作はアタッカーズ移籍後初の作品で、いきなり阿部氏とのマッチアップ。 まるで、ながえStyleの作品でも見ているかのようなアドレナリン全開の熱演と本能の絡みを堪能出来ます。 女優さんも相変わらず美しく、冒頭の旦那との絡みなどでは可愛いらしい一面も見せてくれています。 ドラマとしてだけで見ても見応えがあり、最後まで魅入ってしまいます。 が、やはりオーラスの男と女の意地の張り合いのようなガチンコセックスが一番の見どころ。 貪欲に快楽を貪る結衣のツンデレぶりが堪らなくエロいです。 今後もアタッカーズでの様々な名監督との作品、期待してます。
  • そこらの脅しNTRとは全く違う!
    この手のジャンルは結局ワンパターンでマンネリ化が否めないが、この作品は一味違った。 サンプル映像にもある通り、加藤さんのセリフ回しが秀逸。後半の堕ちてからの絡みでは、「ちん〇だけはいっちょまえのくせに!」「私のおま〇こで何回射精したのよ!」など、単に男に従順なまま犯●れるそこらの作品より遥かに興奮した。他にも必見の掛け合いがいくつもあり、是非ご自分で確認してもらいたい。 イキっぷりも見事であり、獣のような声をあげて「イクイク!」を連発。濃厚なディープキスもたっぷり。抜きどころ満載でオススメ。
  • 凌●系の演技ポテンシャル高すぎ新人女優にふさわしい移籍初作品
    初ドラマのレ○プ演技がすごすぎて、もっとハイレベルなドラマメーカーに移籍しないとってレビューに書いたけどアタッカーズ専属はかなり良い選択。本当に重要なのは監督なんだけど、移籍初できとるね川口は理想的。 男優の阿部ちゃんが割とやさぐれた野獣系の役どころで、女優の演技ポテンシャルを引き出すって意味では初ドラマの田淵くんと比べてしまうとじゃっかん見劣りするものの、作風の違いを考慮すれば勢い任せにならないさじ加減がちょうどいい。 冒頭、セックスにも妊活にも積極的な人妻のメスのパワーと、どっちも消極的な旦那との相性の悪さの演出が前フリとして効いてる。阿部ちゃんのクレーマーっぷりにずいぶん尺取るなーと思ってたけど、レ○プのきっかけとしてよりも夫婦のセックスを妨害する意味合いのほうが必然性を感じる。ほんとはここはもうちょっと掘り下げて、旦那がEDに追い込まれるくらいでもよかったかも。旦那が有名リポーターって設定も取材テーマが「結婚できない男たち」より「経済的な理由で子供を諦めてる人たち」のほうが今風だし托卵系にも寄って振りとしてはよかったような。 カラミの演出は、裸に?いてから恥ずかしい姿のまま逃げるかそのままレ○プされるかという選択肢を人妻に与えて精神的に追い込むのが良い。最初のチ○コ突っ込みはもうちょっといたぶるような「溜め」が欲しかったけど、初ドラマで見せた女優の犯●れ演技は今作でも健在。特に感情を殺してやり過ごそうとする防御反応から強引にイカされるとことか最高。最初の中出しの気配を察した拒否反応のところは直前に編集点が入っちゃっていまいちだが。 ゴミ捨て場でのセックスは普通にやっちゃってて、監督のスリル系とか声出せない系の演出いまいちなとこは相変わらずだし、レ○プされた人妻の服装や下着がエロくなる堕ちの演出も中盤までは良かったけど、後半までは引っ張れておらず中途半端。 それでもラストセックスは人妻が隣人と緊張感を保った関係のまま、怒らせてレ○プを誘発するというツンデレ完堕ちなのがベタなビッチ化よりよかったし、中出しもトータルで拒絶、屈服、絶頂と変化をつけててメリハリがある。 イラマチオはまだ男優の補助が必要な感じとか今後の課題も見えたが、移籍初作品としては期待通りの仕上がり。凌●系のポテンシャルは高いと思うので、このメーカーで極められるとこまで極めてほしい。
  • 女の性
    口では文句を言いつつも、身体は抗えない。加藤結衣さんが上手に演じています。
  • クレーマーにイカされまくる結衣
    何をやっても上手くいかねぇよ! 人間は平等なんて誰かが言ってるけどそうは思わない。幸せそうな人間を見ると無性に腹が立つんだぜ! 隣の新婚夫婦は毎晩発情期の猿みたいにセックスしてやがる。喘ぎ声が聞こえてくるんだからな。そんなにヤリてぇなら俺がセックスしてやるよwww 淫乱な人妻が欲求不満で旦那と毎日ヤッてるんだけど薄い壁から喘ぎ声が聞こえてくるってたまったもんじゃねぇしなぁ。 隣家にクレーム入れておけば収まると思えばそうとはいかなかったのか、次第にエスカレートしてクレーマーは淫乱な人妻を呼び寄せて、パコパコしていく。こっちのセックスに『どうだ?』と言わんばかりに結衣は快感にマジで溺れてしまったのです。 旦那にバレなきゃいいけど、バレたあとのドラマも入れた方がいいね。