FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取引先社長に気に入られた僕の妻が社長秘書として働かされています…。 濃厚な接吻と中出し性交 岬ななみ
昨今の不況の波に押され、ななみの夫の会社は業績不振に陥っていた。そんなある日の事、取引先の社長である中田から夫のミスを咎められてしまう。この件を会社に報告しない代わりにななみが中田の会社で秘書として働く事になるのだが…。舐めるようにななみを見つめる中田の視線に夫は焦りと不安を感じていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 明確なストーリーとキス特化作品としての幅広さ
    岬ななみさんのキス特化秘書作品 夫が仕事の失敗で会社に大きな損失を出してしまい、その補填業務に当たった社員は疲労でダウン。上司に詰められ元社員である岬ななみさんを秘書として無償労働させたら、今回の失敗は内密にするという条件で始まる本作。 岬ななみさんが何故上司の秘書として性奉仕しなければならないのか明確な理由が描かれており、その後のセックスが味わい深いものになります。 また、タイトルにある「濃厚な接吻」に偽りなく、岬ななみさんの顔にカメラが寄って濃厚な接吻を終始披露してくれました。 舌を絡めるものやヨダレだらだらになるもの等、豊富なキスで楽しませてくれます。 チャプター毎に「初めての秘書仕事」「上司指定の下着にお着替えセックス」「他社員とのキスフェラチオ撮り」「夫の前で3P」と、大きく変化が付けられていて最後まで新鮮な気持ちで楽しめます。 中田一平さんの悪オヤジっぷりも必見で、演者・シナリオがかみ合った素晴らしい作品だと感じました!☆5です!
  • 鼻が...
    どうして整形しちゃったんだろう。元のままで十分綺麗だったのにもったいない。 鼻が不自然に尖りすぎてて違和感で集中できない。 行為中の顔・表情が好きな女優さんだったんですがとても残念...
  • 残念です
    他の方も書かれてますが、元々完璧なくらい完成されてたのに顔をいじってしまったのが非常に残念です。 正面はまだいいとして、横顔が人工的すぎませんか。。。ちょっと桃ノ木かなっぽい? 岬ななみに限らず、この業界は元々とても好きな容姿だったのに顔や胸を整形してしまうことで見る気が失せてしまうことが多々あります。 この風潮が変わらないと女優の顔や体型がどれも似たり寄ったりになる。 そんなに無個性になりたい?こちらも見る女優なんてだれでもよくなりますよ? 人なのでコンプレックスもわかります。 完璧を求めるのもいいですが、それは諸刃の剣。 個性を失うことは今後の女優生命、人生すら左右する大切なことだと感じてほしいです。