FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 四宮ありす
このパッケージを見た時、「この娘、見たことある!」と思った方も多いはず!そう、彼女こそはあの「佐●●希」二世とまで言われ10代から様々なTV番組や雑誌に出ていた正統派美少女タレントのあの娘なのです!そんな彼女の性器もフェラも挿入も見られちゃう激レアAVです。※本作、オールヌードはありませんがシースルーなどとってもエッチな本番行為が収録されています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 芸能人とか関係なくマジでかわいい。
    久々にこんな可愛い娘見ました。 説明にも書いてある通りヌードはありませんでしたが、想像以上にガッツリSEXしてて驚き。 しかも、この娘結構SEX好きと見ました。 今後の作品にも期待が持てる子ですね。 ファンティアやってるみたいだけど、そっちだとおっぱい解禁するのかな?
  • これは!!
    久々の大物スターかもしれない。今回はソフトだが 次回に期待。
  • オールヌードが無いことを差し引いても最高の作品
    オールヌードが無いとされていますが、シースルーでは完全に透けていますし、ほぼ見えているようなものです。 下着も完全に脱いで手で隠しただけの「全裸」状態も見れます。 次作のイメージビデオではオールヌードありそうなので、先にそっちで乳首解禁の契約でも結んだのかなぁなどと想像しています。 下半身に関しては完全にご開帳していますので心配いりません。 しかも、潮まで吹いてしまいます。 AVデビューとしては遅めの年齢になるかと思いますが、年齢よりずっと若く見えます。 適度に恥ずかしがり、年齢相応のテクニックも適度に垣間見れ、そのあたりのバランス感も非常に良かったです。 とにかく、お顔が本当にかわいいので、個人的には顔面特化なVR作品が早く観たい!
  • いや、よかったです
    「セックスが好きそう」な雰囲気が感じられて個人的には良かった。特にキスでとろけるような表情がいい。
  • かたくなに胸を出さないが
    乳房を露出しないのは、それでも売れると踏んでの営業戦略でしょう。 たしかに、この子はとんでもない素質を持ったスケベ娘だと思います。 表情がやばい。 目がやばい。 舌足らずな喋り方、ロリ声がやばい。 次世代のトップを走る原石の予感します。 個人的な希望としては、顔特化のVRと、激しめの凌●作品が見たいです。
  • うーん。
    期待してたのとは違いましたね。でもこれからの成長を楽しみにして待っています。頑張ってください。
  • 新しいスタイル、嫌いではない
    上白石もかが好きな人はたまらんかもですね。 とにかく最中の表情がそそります。 感じてくると、指咥えたり、ベッロ~ンと舌舐めずりしちゃうのが個人的にツボです。 シースルーも嫌いじゃないし、これはこれで興奮します。 ちょっと痙攣気味に震えちゃうなもまたいい。 インタビューとかも可愛くてしっかりとしゃべるから飛ばさず観ちゃいました。 フェラ抜きの時の衣装はタンクトップかキャミとかが良かったかなー
  • 逸材
    本人がやる気あって、変に顔いじったりしなければ天下取れる逸材。 こういうタイプは業界にほとんどいないので、素質を良い方に伸ばして頑張ってほしい。
  • 総合的に◎
    顔は佐々木◯って言うより、元モー娘の矢口◯◯に似てるかな(笑) でも自分的には可愛いくて、どストライクでした。 今は出演ないと思いますが…芸能人or元芸能人が胸は見せませんが…胸以外全部見せてエッチしてるだけでも興奮しました。 顔=可愛い 声=普通に可愛く、喘ぎ声も可愛い 身体=胸小さいかもですが…お尻エロく、背が小さくスタイルちょいポチャ 総合的に◎でした。 購入して損はしない女優さんだと思います。 出演作品によっては化ける女優さんだと思う逸材です。 次回作も購入させて頂きます。
  • 間違いなく逸材
    元芸能人だけあってめちゃくちゃかわいい。 声は武◯咲に似てると思う。可愛い声で喘ぐし、SEX中の感じてる表情がとにかくエロい。 フェラチオも丁寧でねっとりエロくて、とにかくエッチな事が好きなんだろうなというのが伝わってくる。 オールヌードなしという事でそんなに激しい絡みも無いのかなと思って視聴したが、むしろ一作目にしてはハードな方だと感じた。2本番目のバック→立ちバック→駅弁の流れは秀逸。元タレントがキモ男優にどっぷり顔射されてるシーンは興奮が収まらない。乳首は何故か見せてくれなかったが、トロトロおま◯こはガッツリ見せてます。(2作目で乳首解禁、これまた綺麗なピンク乳首) どうしたらエロく魅せられるかを自分で熟知していて、かなりの逸材だと思う。 個人的にデビュー作はインタビューをじっくりやればやるほど初脱ぎの興奮度が上がるので、せっかくの元芸能人なのでインタビューでもっと色々聞きたかったのと、初脱ぎの前に男優が胸揉んだりパンティーに手を入れて手マンするのはナンセンスだと思った。