FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 竹内夏希
単身赴任している僕の隣に住んでいる夏希さんは、どこか寂しげな雰囲気がある美人なシングルマザー。なにか困ったときは、気軽に声をかけてくれるいい関係のお隣さんだったが、あることをきっかけにして2人は男女の関係へと…。それはある日、びしょ濡れで泣きながらやって来た彼女は「抱いてください」と…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 夏希さんが素敵です。
    竹内夏希さん、とっても魅力的ですね。ファーストサマーウイカに似てるという人もいますが、夏希さんのほうが、全然素敵です。こんな隣人(しかもシングルマザー=独身)と部屋で二人っきりになったら、我慢できないですよね。最初は男のほうからキスをしかけて、フェラで射精してしまいますが、ここではSEXまではいきません。元夫に自宅侵入されレ●プされちゃいますが、この出来事が二人をさらに強く結びつけます。「今夜だけ甘えちゃってもいいですか?」こんなこと言われてキスされたら、もう堪らないですよね。絡みはとてもよかったし、キスが多いのも高評価です。正常位でベロチューしながらピストン→上半身を離して結合部をみせながらピストンして中出し→中出し後のおそうじフェラ→「ぼく夏希さんのこと本気ですから。しあわせにします。大好きです」「私も大好き」→むさぼるようなベロチュー、最高でした。甘えちゃうのは今夜だけではなさそうですね。お幸せに。 作品の紹介文には「単身赴任している僕」と書いてありますが、その気配がまったくない(指輪もしていない)ので、男は独身者とみなすことにします。だから、とてもハッピーでした。
  • 猫系の目をした小さく可愛らしいお顔
    隣に住んでいるシングルマザーに扮した竹内夏希。 猫系の目をした小さく可愛らしいお顔。 小悪魔感もあって,こんな娘に会ったら下半身がムズムズしてしまいます。 このシリーズ,いつも「稚拙な事」から男女の仲へと発展する設定です。 オヤジのチ○ポでも躊躇なく絡みついて,テク抜群のフェラをして, オ○ンコ感じる生ハメSEXへと。 竹内夏希がエロ可愛いので見ちゃったけど,話の流れなど,イマイチです。