FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。 架乃ゆら
デビューして約4年!大人へ成長した架乃ゆらが人妻役に初挑戦!社内結婚を機に退職しフリーで働くゆらをずっと狙っていた旦那の上司(大木)は、策略を練り旦那を地方出張させる。一人なったゆらを睡眠薬で眠らせホテル強●レ●プ。こっそり自宅の合鍵も作り逃げることが出来ないゆらを何度も何度も犯し続ける。地味で無垢だったゆらは大嫌いな大木に調教され罪悪感を感じながらも次第にセックス好きビッチへと変貌してしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最初の嫌がり方が絶品です。
    上司がゆらちゃんを自分のものにするために、幸せ中の旦那に1週間の出張を命じるという、実に鬼畜なストーリーです。 1日目 ●っぱらう薬を飲まされて動きが鈍くなったゆらちゃんがレ●プされます。とにかく演技がうまいので、嫌がり方が最高です。全身を弄ばれたあと、イマラチオ、そして挿入。「それだはやめて!それだけはやめて!」の叫び声もむなしくやらちゃいます。 もちろんしっかりと粘土で合鍵の型をとる立派な上司様。 私もこういう上司になりたいです。 2日目 扉をバンバンたたく上司、ゆらちゃんは帰って!と叫びますが合鍵で入ってこられてしまいます。ソファーの上でやられてしまいます。ゆらちゃんの嫌る演技は見ごたえあり。バックからすごい勢いで射精され、尻から髪の毛の後ろまでぶっかかります。 3日目(短め) 目隠しされ、手を縛られバイブをパンティーに入れられてもだえるゆらちゃんを、会社からカメラで見られるというシチュ。 4日目(短め) イボイボのバイブ攻め。あそこを下から上へと撫でるようにあてる時のゆらちゃんのびくつき具合がいい。 5日目 黒の下着で、赤いルージュを引くシーンから。ここまでくると、自分から求める女ができあがりつつも、です。しっかり全身リップからフェラまで。でもまだ精神的に落ちていない表情が実に上手。 6日目 旦那とテレビ通話してまだまだ愛を確認しつつも、その会話はビールを飲みながらの悪上司が大きくしながら見ています。それを見て自ら股を開き、下着を見せるところで、もはや従順になりつつあることが確認できます。 7日目 「俺のこと好きになっちまったか」と問う上司に「そんなわけないでしょ!」と。おおっと?と思わせると「私が好きになったのはセックス!」と完堕ち。幸せそうに顔面にザーメンを受け止める。 個人的には旦那が出張から帰ってきた後、電話で話しつつ、上司とキスするようなシーンがあればと思いますが、まあ満点で。
  • 1人の女性の変貌の様を自身初の人妻役で挑む
    ドラマAVでは最強タッグだと個人的に思っている架乃ゆらと朝霧浄監督の6作目となる今作は、新婚で憧れのマイホームを購入して幸せな結婚生活を送る地味な女性が元上司の罠により犯●れ性の開発をされてビッ◯な女性へと変貌する様を描いた完全なるドラマAV。キーワードは眼鏡。 1日目。旦那の職場で元上司と打ち合わせから一杯お供したが睡眠薬でホテルに連れ込まれレ◯プ。必死に抵抗(大嫌い、抜いて)するも正常位でいかされる。その時顔は赤らんで嫌がるもついには眼鏡に顔射される。 2日目。旦那の1週間出張中、元上司大木の不法侵入で犯●れる。チェックの長袖にジーンズ、綿パンにスポーツブラと地味なゆらをここで調教していく大木。この2日目で性の目覚めを果たしたと思いました。後背位でお尻に発射。 3日目。遠隔カメラで目隠し拘束電マオナニー。本当に嫌ならここは逃げれただろうに逃げずにたじろぐ姿はやはり2日目で性に目覚めたものと確信しました。ここから先眼鏡は外しています。 4日目。前日一晩中電マ当てた後大木による直接の電マ愛撫。ここで完全に舌を出して快楽の奴●と成り果てた新妻ゆら。すでに大木の虜に。 5日目。赤いルージュを塗り眼鏡をかけず黒いランジェリーに身を纏った姿は地味な新妻ゆらから大木に性の開発をされたビ◯チなゆらへと変貌を果たす。自ら大木の乳首を舐めたりキスをしたり股間を弄る姿に地味で無垢なゆらはもうそこにはいなかった。大木を見つめる目線が艶やかでした。ここではフェラで顔射。 6日目。旦那とTV通話しつつも隣には股間を出して誘う大木の姿が。旦那に綺麗になって服装も変わった?と言われるが全て大木の策略に陥ったゆらだからなのは旦那の知る由もないところだ。 7日目。冒頭。大木に好きになったか?と聞かれそんなわけない。好きになったのはSEXと言い切ったゆら。エンジ色の下着も今までのゆらとは違う色っぽさを纏った雰囲気。鏡越しの後背位は実際の後ろからのアングルと鏡越しの表情とが両方見れて興奮した。最後は正常位から顔射。 最後のシーン。1週間の出張から帰宅した旦那と再会するなりキスをして抱きつく。眼鏡はかけていなかった。この時の服装が最終日大木と絡んだものと一緒。大木と絡んだ後に旦那と再会はカオスw。 架乃ゆらの変貌前後の演技と眼鏡に着目してご覧頂きたいドラマAVでした。
  • 人妻役もばっちり
    女子高生役もこなせるし 人妻役になって嫌がりながらされちゃうことも出来て 魅力がいっぱい 最初に脱がされたときにもう乳首がビンビンに立ってるのも良かった メガネかけたままプレイしての顔射もいい 最後は旦那の上司のチン○ンで発情しちゃうゆらちゃんがかわいかった
  • 初!人妻役に。
    デビューして丸4年・・・架乃ゆらが初の人妻に扮する!! 社内結婚を機に退職してフリーになった架乃ゆらを狙い定めする旦那の上司。 ゆらにとっては苦手でキライな上司なのだ。上司は睡眠薬で眠らせホテルに連れて強●レ●プする。架乃の乳首が勃起しててエロいね。 最初はイヤイヤだったのにパコパコされて快感に陥るのであった。
  • ゆっくりとまさぐるように
    基本嫌がりながら強制にレ○プするシチュエーションは好みではないが、 その部分をのぞくと、かなり魅力のあるエロい作品。 嫌な上司が、性感帯をまさぐるようにじっくりゆっくり全身を舐め回すシーンは実に官能的。 ベロを長くたらして、ゆっくり陰部を攻めるたてるシーンもそそります。 てなづけるためゆっくりたっぷりネッチョリと。 ラストシーケエンスは、女になったことで自信を持ち、 攻めの姿勢でのぞむが、女を知りつくした上司に敵うはずもなく、 逆に思う存分やられるシーンは、なんどでもヌケる。
  • 架乃ゆらちゃんで1番のストーリーもの
    いいです 私が今まで買った架乃ゆらちゃんのストーリーものの中で1番良かったです 嫌がってるシーンから電マ放置 放置明けから落ちへの流れが最高です。 旦那との電話中に相手のち?ぽ見て欲情するシーンがなんかエロい もう少しそこが長くても良かったくらい。 私の見た中では1番です。
  • 傑作
    抵抗は弱めですが、「嫌、最低」と罵りながらも身体は感じてしまって思わず顔を隠すゆらさんがたまらなくかわいい。 最後はH大好きな魔女みたいになって、男を積極的に求めるゆらさんも見られます。 傑作でした。
  • メガネがポイント!
    ゆらちゃんのメガネ姿が可愛い。 メガネ女子、素晴らしい! メガネに顔射とか欲しかったなー。
  • 可愛い 最高
    人妻役。最初の地味な感じもいいけど、可愛さは隠せない。後半は健康的な美しさ前回。キレイな身体をさらしています。いいですね。
  • 清らかな新妻が犯●れた後の凄い妖しさ
    とても可憐な新婚の妻の初々しさが、夫の上司の卑劣な大木にやりたい放題やられるにつれて変わり、凄みのある妖しさになる。そのうち逆に大木を操るようになりそうな迫力がある。(最初のうちは大木の手口を不快に感じたが、展開を観ているうちに「部下の妻がこれほど可愛くて、自分に部下の出張を決める権限があったら、こういう企みをしたくなるのも分かる」ような気になってきた。)