FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【就活生限定】マジックミラー号 リクルートスーツの似合う女子大生に「牛乳を口に含んだ状態で10分間くすぐりにガマンできたら100万円!」と声をかけ凄テクAV男優の妙技でHにいじくりたおしました!
「気持ちよくなると、こんなにも、出ちゃうんですね…」街行く就活中のリクルートスーツ女子大生に「牛乳を口に含んだ状態でくすぐりガマンゲーム」に挑戦しませんか?と声をかけ、マジックミラー号の中で思いっきりイカせてみました!感じて…イッて…吹いて…最後は牛乳を口に含んでいることを忘れて大絶叫アクメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 黒スト破きのパンズラ挿入が最高
    久しぶりのマジックミラーでの着衣パンズラ挿入ありの作品。牛乳がこぼれる様はザーメンをこぼしているような見方もできなんだかエロい。 1人目:珍しくパンツスーツのリクスー。顔も普通でリアリティある。暗めのグレーのフルバックパンツとブラもリアルでいい。黒スト破いてのパンズラ挿入が最高にエロい。途中で牛乳なくなったとのことで、別の男優のザーメンを口に出されるのも面白かった。 2人目:普通にいそうな地味なリクスー女子。バックが透けてるフルバックパンツという珍しい下着だが、これもエロい。ベージュパンストの破きが甘いので、下着を十分に楽しめないが、着衣パンズラ挿入としては及第点。 3人目:パケ写の色白清楚系女優。顔も身体も綺麗。口周りをだらだらに汚しながらのパンズラ挿入が最高。下着は白地に淡い色模様が入ったものでリアリティある。しかもフルバックパンツが最高。
  • 2人目の子がかわいい。愛羽くるみちゃん
    2人目の子が可愛かった。愛羽くるみちゃんの無名作品のなかでは知名度の高くない作品。
  • 現場は凄いことになってると思うと・・・
    牛乳という白い液体を口に含み、我慢しつつも少しずつこぼれていく演出は顔射しながらのカラミとは一味違ういらやしさがありますね。 出演者もカワイイし一人目のパンツスーツに黒ストも良いです。 (出来れば下着は白が良かった) たが牛乳が服にこぼすと凄い臭いになることは知っているだけに、 それを想像すると現場は凄い悪臭でしょうね。 そう思うとちょっと女優さんが可哀想に思ってしまう。
  • 他の出演作品
    くるみちゃんがかわいかったけど、女優名分かりませんか?本当に千野くるみさん?
  • みのんがかわいい
    パケのみのんの女優名を教えてください。 かわいいと思ったので他の作品も見てみたい(^^)
  • シャツとポニーテールが惜しいかも
    牛乳でまわりをどこまで汚せるかがポイントになってくるので 白いシャツで染みが見えにくいのとポニーテールで髪が遠いのは 見映え的に薄くなってしまったところはある。 思いのほかリクルートスーツまで牛乳が届かなかった。
  • やや中途半端感がいなめない
    牛乳を口に含んだ状態という設定はおもしろく(耐えられるはずもない・・・)画は映えるのだが、各チャプター後半はなし崩し状態になっているのが残念。