FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 43歳 三浦恵理子 お母さんが初めての女になってあげる デジタルモザイク匠
43歳ながら、可愛らしいと評判の恵理子お母さん。しかし、僕はと言えば、母に似ても似つかぬ、モッサリとした親父似の風貌。クラスメイトが次々と童貞を卒業していく中、そのコンプレックスから女子に話しかけることもできない。お母さん…僕は惨めだよ。それに、僕がモテないのは、お母さんがカッコ良く産んでくれなかったせいだ。責任とって童貞、卒業させてよ!!デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 愛情あふれる三浦さんの言葉にしびれました
    最初に言っておきたいのは。120分の大作ながら早送りせずに観て欲しいということである。特に、母親の三浦さんが少しずつ息子に体を開いていくのでじれったく感じるかもしれないが(性交するのは70分過ぎて)、我が子への愛を感じさせる三浦さんの息子への呼びかけの言葉をじっくりきいてほしい。 最後のからみが父親への背徳感をあおるためとはいえ、キッチンでコソコソするのは味気ないが、母子の筆下ろしものとしては出色の出来である。
  • あれ?芝居うまくなってるw
    きれいな女優さんだなと思ってましたが、しばらく作品は見てませんでした。ただ久々にみたらびっくりしました。なかなか雰囲気のある芝居をしてて、母子物が好きならよい作品でしょう。優しいお母さん感がよく出てて最高です。 三浦さんで母子物のVシネとかいいかもしれないなっていうくらいです。ストーリー性の高い作品だともっと映えそうな女優さんですね。
  • マザコンもの最高峰
    三浦恵理子さんはその柔らかさや微笑み、アドリブの自然な上手さでお姉さんものがハマリ役だが、この作品はマザコンものとしては最高傑作に仕上がっている。特に何気ないセリフのひとつひとつが素晴らしいので、手に入れたなら映像だけを求めて早送りしないでじっくり観たほうがいい。全体ストーリー自体はごく普通で何があるわけでもないが、それを長回しに耐える彼女の演技とアドリブで極上のドラマに変えてしまっており本当に素晴らしい。 ただ最後のキッチンでの無言もどきは、ちょっと中途半端な付け足しになってしまいあんまり意味がないというか無い方がよかったかな。
  • 頑張っておられますのでみなさんで暖かく見守りましょう
    頑張っておられますのでみなさんで暖かく見守りましょう これからも頑張ってください
  • 美熟女の王道
    三浦恵理子さんの魅力をたっぷりと堪能出来る秀作です。 三浦さんの柔らかな笑顔と耳に心地良い声をじっくりと楽しんで下さい。
  • 愛情母性×エロが最高
    ベスト版で手コキのシーンをすでに観ていて そのシーンが素晴らしかったのが購入の決め手です 経験を重ねた大人の女性にしか出せない魅力があると知りました 母子相姦ものを観た事無い人にこそオススメしたいですね
  • ありえない設定をまじめに演じるから面白い
    凌●される三浦恵理子も良いが、こういうコメディタッチの三浦のエロさも天下一品。この作品は、母親役の三浦とマザコンの息子役の掛け合いのセリフが非常に良い。セリフを言いながらのセックスは案外難しいもので、下手な役者がやれば、馬鹿らしくで、見ていられないと思うが、この作品は、ふたりが、役になりきって演じているで、面白く観れた。 期待以上の出来。 
  • 演技がうまくなってる
    初めのオナニーの手伝いでドンピシャで手にフィニッシュ!偶然でも何かいいね。目がちゃんと演技に入ってるから、それも何かいい。 演技が上手い人が残っていきますね
  • 美熟女
    個人的に,三浦恵理子は,同じようなタイトルでDVDを出している松嶋友里恵と年齢も同じだし, 区別がつかない事があります。 43歳の美熟女です。 このDVDでは,近親相姦の設定で,息子のチ○ポと絡んでいます。 色白の肌でスタイルもまずまず。 乳首はビンビン,内に秘めた性欲はかなりのもの。 綺麗な顔して,攻撃的なフェラでコキ倒す。 疑パイもエロい肉体で,母子性交。 総じてエロいです,三浦恵理子。
  • 安心して楽しめるエロ
    三浦さんの作品でも激しいものもありますが、この作品のような彼女の優しさが出るような作品が好きで見ています。ありえない親子の絡みがエロほのぼの感が安心して見られます。 三浦さんの良いところがよく出ています。