FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女と間違えて妹と即ハメ生ピストン!気づいたのは膣中出しの最中だった!
性欲絶倫の僕は無防備なプリケツに見とれて、彼女の顔も見ずにヤリたくなっちゃったんだ。で即ハメしてガンガンにピストン、単なる性処理用の穴として膣内に出しちゃった。ふー気持ち良かったぁと思ってたら、彼女だと思っていた穴が彼女の妹だったからもう大変!絶対絶命のはずが、「お姉ちゃんに内緒にスルからもっと…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • この2段階に激ハマり!!
    お尻に欲情してそのままバックで中出し、すっきりしてから彼女じゃなくて彼女の妹だったってなAVならではのおバカ設定ダケでも、かなりツボだったのに、その後、妹がもっとおねだりしてきて激しくハメハメ!! この2段階に激ハマり!! もちろん後半はノリノリの激しいカラミになるので、カラミ単体では、後半の方がヌけるけど、前半のそんなにするっとバックで入っちゃう??的なすんなり挿入は2周目からかなりおいしいwww 自分としては、ピンクのショートパンツのみれいちゃんがイチバン良かった!! 顔が可愛くて好みってのもあるけど、ボディラインだけじゃなく、カラミにいたるまでの過程も含めて全部エロい!! そりゃーパイズリでもイっちゃいますよってね!! 特にベロンちょフェラ顔のエロさはヤバイ!! まぁ、どれがいいかは好みによるところもあると思うけど、他の2人でもしっかりヌケたので、ヌキ作品としても良いと思う!!
  • おしりからいきなり挿入というのは、とてもインパクトがあります。
    このシリーズ中、最も好きな作品です。私のお気に入りは、エピソード2です。エピソード3もいいですが、本エッチのフィニッシュが中出しではありません。出演女子は、凄く可愛いという娘はおりません。エピソード1の女子は、ちょっとという感じです。最初にこの作品を見て、おしりからいきなり挿入というのは、とてもインパクトがありました。
  • みんな最高!
    かわいい子しか出てません! ストーリーは単純だけど これは買いですよ!お勧めします。
  • どうせやるなら
    この企画は面白い。出演してる子もカワイイ子揃い。 どうせならば即挿れされる子は彼女の従姉妹、姉妹、友人名取にして、それも処女を奪ってしまうって内容別はどうだろ? タイトルは「彼女と間違えて従姉妹、姉妹、友人に即ハメ生ピストン、気が付いたら相手は処女だった」さてどうする? どうかな?
  • 彼女と間違えて妹と即ハメ生ピストン!
    レビューさんの女優名前で 最後の高野しずかって人かな これだけは巨乳で見た目と違い積極的で声も良かったですね パイズリとかもグッド 男優の腕ありきだと思うけど。
  • 出演女優
    出演女優は森下美怜、山本麻衣、高野しずか。 オススメは森下美怜さんです。相沢夏帆名義でも 出演作品があります。