FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで裸を晒す‘裏垢女子’はもしかしたらお隣の天使さんかもしれない…性欲と承認欲求強めな美人OLとのご近所オフパコセックスで毎日射精漬け 天使もえ
裏垢女子とは知人に内緒でSNSに性的な内容を投稿し己の承認欲求を満たす女性の事である。お気に入りの裏垢女子が投稿した写真でヌいていた僕は気づいてしまった。ホクロの位置がお隣の天使さんと一緒だ。確かめるため僕は天使さんに問いただす…ことから始まったご近所オフパコ。お隣さんがこんなにエロかったなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 素とキャラの交錯がそそる。見られて興奮する姿がたまりません。
    絡みは相変わらず文句なしの安定感と質の高さ。裏垢女子としての役柄と女優としてのもえちゃんの境界がときおり曖昧になることで、もしかしてもえちゃんの素のキャラってこんな感じなんじゃ・・・と思わせてしまうくらいの演技の素晴らしさに注目です。ドラマものとして成立させつつドキュメント作品よりリアルに感じてしまうかもしれない手触りがとても魅力的です。 カギになるのは見られること褒められることへの執着。しきりに「私かわいい?」という問いを発し男が肯定すると本当にうれしそう。セックスが気持ちいことよりもセックスしている自分がかわいいかどうかがより大事。「かわいい私」「承認される私」が男から欲望される。そのことで「撮られる」ことに興奮を隠せなくなりさらに淫らなポーズを決めセックスにのめりこむ。かわいいと褒められ撮られ次第に顔つきも動きも淫らに輝いていく姿に引き込まれます。 プロフェッショナルな女優がエッチな投稿をする素人を演じるという重ね合わせも効果的。役である「あんへる」のかわいく撮られることへのこだわりや見られることを意識したふるまいは女優としてのそれでもあるからです。男の「さすが撮られなれてるね」ということばがあんへるに向けた言葉なのか、「天使もえ」に向けたの言葉なのか二重の意味に聞こえてきます。 そう思い始めると「撮られるの興奮する?」「最近。特に」というあんへるの答えや、その後のやりとりも「男とあんへる」「男優さんともえちゃん」の二重性を帯びてきてとても面白い。「素人がハメ撮りを撮影する」という演技の巧みさがプロの女優と男優の絡みを素の状態に近づいた絡みに見せます。 そのことがナチュラル感とプライベート感を演出していてドキドキします。会話のテンポや言葉のやりとりの素の感じも心地いい。男優さんもとてもナチュラルな口調でほぼ同年代のように見えることもあって普通に若いカップルが交わしているようなやりとりと雰囲気が随所に感じられるのが良い。仲の良いカップル同士のセックスのようでいて、彼女は男を好きなわけでなく淫らな姿をもっと見られたがり彼氏以外の男とセックスしてその姿を撮られたがって興奮しているだけという関係性もとても面白く感じました。 「あんへる」と「天使もえ」が交錯するキャラを楽しめるとより興奮度がますとても味わいのある秀作です。
  • 性欲と承認欲求の強い女は限界を知らない
    SNSの裏赤投稿をしていたもえ、偶然にも隣り住んでいる男にもえの胸の2つのホクロで本人だと悟られ関係を迫って来る男。最初はもえも強く拒否するが無理矢理服を脱がされキスをされ胸を揉まれおまんこを弄られ、男の巨大な肉棒を見せつけられ口では辞めてと言いながらも徐々にその気になっていくもえ。おまんこを弄られびしょ濡れにさせられ大きな肉棒を受け容れてしまうが表情は間違いなく快感を感じていたもえ。その後もまたアプローチしてくる男に徐々に気を許すもえ、大きなチンポに堕とされ、男の言うがままになって変化していくもえの姿は見所の一つ。おもちゃを挿入されイキまくるもえ、私可愛い、どうと確認するもえ、全身性感帯のもえ、耳や首筋を舐められ、快感の余りツンと突き出た乳首を押し込むようしてぐりぐりしてとせがみ悶えるもえはいじらしい、乳首を攻められ何度も絶頂を感じるもえは、自然と自ら股を開く。四つん這いになって自らおまんこ開き、おちんぽが欲しい、挿れてとせがむもえのエッチ度は最高。 バックから激しく突かれ、大きい、あっ、気持ちいい、イク、イクと言葉を連発、もっともっとエッチに気持ちよくしてと男にねだるもえ、横バックでも何度もイカされ、最後は正常位で何度も何度もイカされるもえ、ずっとその姿を写真やビデオに撮られているが恥ずかしいと言いながらも承認欲求の強いもえには、撮影を逆に喜んでいるように感じた。 作品中、殆どの時間、もえは男の巨大な肉棒やおもちゃをおまんこに迎え挿れ、清楚で美しい過ぎるお顔を快感で淫らに歪め、めちゃくちゃにいやらしくエッチな悶え顔を披露、身体全身も快感に耐えかねて、常にひくひく痙攣させながら身をくねらせ、口からは気持ちいい、イク、イク、イっちゃうと大きな喘ぎ声が途絶える事は無かった。ここまで卑猥に乱れ狂いイキの連続で、もえの貪欲な迄の性欲の強さと承認欲求の強さを感じた作品。もえのようなお嬢さんがあれだけ乱れてイキまくる姿にはこちらも興奮が冷めやらない秀逸な絶品作品だと思う。
  • ショートカットでも綺麗
    自慢のロングヘアをバッサリ切ってショートカットに最初は驚きましたが、似合ってます。プレーは相変わらず激しい。おすすめは旦那が寝てる横で一人Hをしてるシーンを撮られるところと、最後のシーン、喘ぎながら「ワタシ、可愛い?」と聞き、「かわいい」というと「もっと言って~」というシーンは最高に良かったです。
  • アザと可愛いさに翻弄される
    成程、こういう展開もあったのか!! という内容に感心する事、 頻りでした。 共謀し過激にエスカレートしていく過程が 本当に面白かったです。 自撮りするより画角の幅や 出来る事が断然広がりますからね。 天使もえさんの現実と虚構の交錯、 そして何よりアザと可愛いさに翻弄されます。 あざとエロいセッ〇スに 魅せられました!!
  • エロさが増しまくりです!
    初期の頃の天使もえ作品はいくつか見ましたが、かわいいが勝ってる女優さんって感じでしたが、久々に見たらエロさが増してて抜けまくりでした!! バイブを突っ込まれて腰がガックンガックンしてるところとかたまらない! パンティの裏表を間違えて素で恥ずかしがってる時のもえちゃんがかわいすぎてそれだけで抜けます笑
  • 間違いない仕上がり
    設定がまず面白いと思う。そこに天使もえちゃんなんだから間違いない作品に仕上がってる。
  • プライベート感のあるイチャラブ作品のよう
    他のレビュアーさん達ほど、難しい事はわかりませんが、 とにかくもえちゃんが可愛い過ぎます。 ただでさえ可愛いのにイチャラブ感が相まって、更に可愛くなってます。 様々な際ど可愛い衣装もどれも似合っていて、萌死にそうです。 話の展開も飽きずに見れる構成で、後半につれて萌死度が上がります。 ただマイナス点として、照明が暗くて見にくいシーンがあった事、男優の矢野がちょっと喋り過ぎな事、が気になった。
  • 変態堕ちしていくもえちゃん
    自分に無関心な彼氏のせいか、裏垢で下着姿などちょっとエッチな写真を投稿していたら、隣人がそのファンだったことで身バレ。暴走した隣人に犯●れちゃうが、自分のことを可愛いと褒めてくれたり、理解していることでその隣人と関係にハマっていく。さらに隣人から要求がエスカレートしても受け入れていくだけでなく、最後にはエッチを投稿してしまう変態化。しかもその動画の評価に左右されて、もっとエロい動画を撮ろうとして終わる展開。なんかリアルにも起こりそうな作品でしたね。
  • 遭遇する確率は低いんだが・・・
    天使もえがSNS裏垢女子・・・ まさか隣人になるとは思わないよなぁ。 ホクロ位置を確認して本人だと確信したというエピソードはあまりないよね。 奇遇というより偶然すぎるようなタイミング。 これと言っては仮にですよ? 裏垢女子が隣人だったら、どうします? このようになるとは限りませんよね。 ファンタジーなので現にですと確率はゼロに近いですよね。 チャンスを巡っては天使もえのスケベが爆発していく。男の肉棒を離さない。ズブズブとピストンされて喘ぎまくるもえのエロは裏切りませんよ。
  • ライトは?
    面白かったです。◆だけど男が喋りすぎ。◆あとライトあててよと思った。特にラストシーン。一例として、1時間30分45秒くらいから。天使もえさんのカメラ目線フェラ最高です。だけどちょっと暗いよね。ちゃんとライトあてて欲しかった。ちなみにこのあとの騎乗位でも映像が暗い。そして男がうるさい。