FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桃乃木かな
「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…無防備な部屋着のノーパンノーブラ!更には可愛いすぎるすっぴんまで!2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった僕は…無我夢中でむしゃぶりつきSEXしまくった!これは「桃乃木」の計画的な誘惑!?僕が同僚女子社員の「桃乃木かな」に逆NTRされる!?何度も何度も一晩中ヤリまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 93(10件のコメント)
  • 別嬪という意もある。
    他作に於いて素嬪は観ないのだが、「かな」嬢に関しては言語そのものの別嬪であった。 燻んだ肌も終始美麗に撮られており、大満足。 もちろん行為も裸体もイク姿も、エロ美であったことは言うまでもない。
  • カナちゃんのスペックやばすぎる
    桃乃木かなという女性の破壊力にやられました。 化粧した顔も可愛いけど、すっぴんの方が可愛いかも。メイクを落とした後のカラミは特にやばかったです。ショートパンツにシミができるほど本気で感じています。
  • 女優の魅力を堪能する作品
    この女優はキレイさとかわいさの両方あって、体がほどよい肉付きで、しかもエロくて、いいですね。感じている演技はもう少しナチュラルなほうがよいですが、それを差し引いても好みの女優です。完全なスッピンではないようが気もしますが、確かに化粧を落とした後のほうが、よりかわいく見えますね。カメラワークは女優をよりキレイにみせるような撮り方に感じました。
  • これはやばい
    一発目出た後にパイズリで絞り出すのはエロかった。 電話してる最中にフェラ。背徳感たっぷりでした。けど、もっと音を立てても面白かったかと思いました。 二発目はフェラ抜き。ジュプジュプと音立ててます。 その後一緒にシャワー。泡をつけてからのパイズリ。泡を流してからフェラで三発目。そのままお掃除。もしかしてごっくん?と思える程のきわどいプレイ。 すっぴんになってもかわいい。 「彼女にこんなことしてもらったことないの?」と時折言うのは小悪魔的な発言でしたね。
  • 夢のようなシチュエーション
    なんだこれ。久々にものすごくいい作品だ。 リアルな設定と女優の自然な感じでものすごく興奮した。 ダボダボのタンクトップからハミチチ。間違いなく家に誘ってきた時点でヤル気だった確信犯だ。 絡みやフェラシーンもいいし、兎にも角にもこの女優さんがとにかく良かった。 下の毛はちょっとお手入れしたっぽいが個人的には昔のジャングルのままで良かった。
  • キター
    星の数が5つじゃ足りない。 かなちゃんの作品の中でも殿堂入り確定の作品。
  • リアル天使・・。
    男から見てこんな夢のようで理想的なシチュエーションあり得ない、というくらいのビデオ。素晴らしいの一言。 微笑んでエッチをしてくれるかなちゃんが可愛すぎて天使にしか見えない・・。
  • 此の可愛さ・・・ヤバサ200%!
    目当ては、絡みだが前後の「お話」が有り、その現実と妄想の移ろい間が良いのだが此れが良く出来ていて・・・洗濯後の下着やら読みかけの本が出しっぱなし処などリアル!気の置けない女友達の所に突然行った時などそんな事・・・でしたねぇ 主人公(男優)の目線は、DVDを見ている俺の目線?! それにしてもかなさんの可愛い事!癖にならないように自粛しないとやばいな。
  • とろけるくらいかわいい!
    桃の木かなちゃん、とろけてしまうくらいかわいいです。声のやわらかいエロさも最高
  • 絶品です
    アングル、演出ともに見入ってしまう。このシリーズ最高の出来ではないかな。