FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 荒川区在住美波もも(25)
美波もも25歳。日本の海を守る夫と結婚して1年が経つ。最近子作りを始めて、週3回から4回とかなり頻繁に夜の営みに励んでいる。セックスの回数は以前より増えているのだが、内容がノーマルで、正直飽きてしまっている。でも優しく真面目な夫には相談しにくい。本当はもっと情熱的なセックスを楽しみたい。取材班がそんな人妻の本音に迫っていく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おっぱいいい!
    特に内容はありきたりだったけど悪くなかったし、なによりおっぱいが最高すぎる! ももちゃんの作品はいくつか見てきたけどやっぱりスタイルが好きだなぁ? まあももちゃん使ってなかったら買わないかもだけど(笑)
  • この作品を見てセフレ人妻に同じことさせてます。
    リモート用に借りた安アパートにパート人妻チカコ(40)を呼びつけ、雑用がてらアルバイトさせてますが、ふと、この作品を思いだし… どうせ隙間時間で出し入れするんだからと、恥ずかしがる彼女を説得し裸にさせてみた。 これが仕事がはかどることに気付いてしまった(驚) この見積もりを仕上げたらシャブらせよう。 これを報告したら潮を吹かせてみよう。 あと1時間か…挿れとく、か。 今となっては、言わずもがなでマッパになってくれ、リモート会議中にデスク下でのフェラチオや、コーヒーを入れてくれる後ろからいきなり生挿入したりとバリエーションも増えている。 はだかの主婦…これを考えた人は天才かもしれない。