FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦交換スワップ温泉旅行 10 寝取られ願望がある変態美人妻が望んだ夜●いプレイ!! えっ!!もう一方の奥様も変態だったっ?!
2組の夫婦の旦那同士が自分の妻を夜●いしてくれというスワッププレイが計画されている温泉旅行!そんな事実を知ってか知らずか、内心別の男にヤラれてみたいという欲求を隠しきれない変態妻が待ってましたとドスケベな下着濡らして他人棒にむしゃぶりつく!!さらにその事実を知ってしまった旅館の仲居までもが仕事を忘れて発情っ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ドキドキ感が良いね
    前半の武藤あやかの夜ばいプレイで、横で他の人が寝てる中での、セックスはドキドキさせて盛り上がるね。 薄暗いが綺麗に撮れていて、アングルも良くて、シチュエーションもあって興奮させてくれた。 後半の二人も悪くないが、前半部分だけで十分買う価値ありだね。
  • 声出し過ぎですよあやかさん
    シリーズ10作品目になりますが展開はいつもの通りです。 夜這いを受けて抵抗しなくなるあやか嬢はとてもエロかったです。 翌日のお風呂場での吹っ切れ方にも良い感じで繋がっていました。 他2名はストーリー的に若干尺が足りなかったように思えました。 同じ条件で魅せる女優さんが居るだけにもう一盛り上がり欲しかったとも言えるでしょうか。