FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆう
陽子の夫が、退社した元上司の木村を連れて帰宅。再会の宴の席で、木村が現在IT会社の社長だと知る。夫は今の会社の不満を漏らし、木村の会社に採用を願う。陽子に邪な好意を持つ木村は、夫の採用を餌に彼女に迫るが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 魅力的な女優
    ビジュアルが抜群なうえに演技もできる、最高の女優さんです。 ドラマの台詞回しも上手ですし、カラミのパフォーマンスも最高です。 色白美肌にきれいなおっぱいとおしりを何度も堪能している大木は羨ましい。 欲をいえば、シャワーで絡むシーンをもっと観たかったです。
  • 再会
    ふとした再会から始まってしまう、背徳感、罪悪感、そして嘘と欲にまみれた情事ですが、全体的に良かったと思います。この手の作品にしては、画像が明るく見やすいのがGOOD。篠田ゆうさんの抜群の肌色、肌質が映えてとてもエロいです。安定のエロ尻は当然だが、魅力はそれだけではないというのを、いかんなく映し出されてます。尻がエロから背中のラインもエロい。背中のラインがエロいから、張ったおっぱいも勿論エロいです。ポニーテールの人妻もハマっててさすがです。1:15からの尻揉み乳揉み、シャワーシーンセックスもスロー再生ではなく、あと1時間長い作品になってもいいから、本編で存分に魅せてくれればもっと素晴らしい作品になったと思います。 篠田ゆうさんはこれだけの作品で魅せれるんだから、アナルファックとかしなくてもいいのにな、とつくづく思います。本人の性癖なのかな(笑)。
  • いい演技
    カワイイ人妻です。背徳感もよく出てたし、犯●れ方がエロいです。 カメラワークが絶妙だし、濃厚プレイが良かったですね。 ゆうちゃんは、やはり美尻が魅力的ですね。
  • 綺麗な撮影です。
    女優さん 若いけど大人の女性として魅力があります。 「あなた、許して」シリーズの中では、演技力・大人の魅力が一番良いと思います。 篠田ゆうさんの魅力が満載されています。 撮影監督と篠田ゆうさん、今後の活躍に期待します。
  • ダメ・・・って言うプレイですね
    やっぱ、篠田ゆう可愛いし、エロいし、素敵です。 ダメと言うセリフは、気持ちい・逝くと言う言葉の裏返しで、ほとんど抵抗せず 素直に感じまくりの逝きまくりで、最初から最後までエロかった。 乱れ具合も、徐々に上昇していくので、その流れも盛り上がる感じで良かった。 最後のほうの騎乗位での高速腰振りはヤバ過ぎます! そしてスタイル抜群な体、夕日の光に照らされる彼女のシルエットが綺麗で 素晴らしい!これは良い!
  • 美尻は勿論、柔らかそうな美乳にくぎ付け
    篠田ゆうさんの魅力を、たっぷり見せてくれました。 そもそもは「あなたたちを救えるのは、この私かもしれません」という大木の言葉にすがりついたのが浮気の原点だったのに、全てが嘘とわかっても、大木の愛撫に蕩け、美しい顔を歪め、喘ぎ、身体を震わせて逝っちゃいます。ひたすら大木を求め続けちゃうんです。女の性欲って、全てを賭けちゃうんですね。 理屈じゃない、理性でもない、ただただ、大木の肉棒が欲しい。性に堕ちた人妻の愚かさを、ゆうさんは凄絶な艶技で見せつけるのです。 この作品を悲劇にしてないのは、ゆうさんの明るさと美しさのおかげです。そして、何より美しいヒップと柔らかそうなバストのおかげです。良い作品です。抜ける作品です!
  • 監督と女優が絶妙!
    なぎら監督の導く世界に感動!最後のシーンに感動、女優の良さを非常に引き出している。いやー篠田ゆうさんがこんなに魅力的な女優だとは再発見でした。
  • 主婦の買い物姿、葱を背負わすのは…カモだから?
    自分に対する言い訳を与えてもらえた服従体質のM女が酔いしれていく姿を好演。拒む言葉を漏らしつつも抵抗しない姿は弱みを握らなくても押し倒せそう。演技や台詞も自然で、下手な成人向けドラマよりも纏まりがある。芸術的なボディラインも映えるライティング。暗すぎると思ったフェラシーンも、流れ出す涎の煌めきを見れば納得の演出。欲をいえば、窓越しの光が時間の経過で傾きを変えるところまで拘ってもらいたい。 ドラマ展開は趣味嗜好によるが、初見で最初のシーンから想像が付くのは女優さんの演技力があってこそ。締めのシーンで許しを乞うような心境に至っていたかは疑問なので演技が難しかったと思うが、映像的に嫌みのない纏まりなので、本作の支持派が多いのも納得。
  • 安定感を感じる
    安定感を感じる作品だなぁと思いました、女優さん自身長いキャリアを積まれている方なので楽しむことができました
  • まさに鉄壁
     ゆうちゃんの作品、これまでかなりの数を見てきたつもりなんだけどやっぱりいいんだよなあ。さすがトップクラス女優だけある。ほんと絡み方がいやらしいし、演技もうまい。トニー大木との相性も抜群。鉄壁過ぎます。