FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。 星なこ
もっと舐めたい…『刺激的』に。全シーンフェラ発射収録!おチ●ポ依存的に舐め搾る口唇特化モード!!フェラチオ×汁だくプレイでグチョグチョに交じり合う沸騰性交!!生マ●コよりもぜ~んぜん気持ちのイイちんシャブ絶頂!!精子が一滴も出なくなっちゃうってばぁ!!髪をバッサリ切り心機一転、新星『星なこ』…始動。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 益々エロく。増々可愛く。
    可愛さ、エロさ共に申し分ナシ。 肉感も、感度も、複数Pも、本射仕様も文句ナシ。 チ○ポ耐性は充分にできてきているので、後は精子耐性を付けて貰いたい。 まだ全て吐き出しであるからね。
  • この子、むちゃくちゃ可愛くなったな!!!
    むちゃくちゃ可愛くなってます。 エロいです。 男のツボをついてくる仕草、目線。 すごい成長だと思う。 確実に何回も抜ける作品になってる。 画面の中の彼女と目を合わせて射精しましょう!
  • 星なこ、一皮剥ける
    髪を切ったら急にあか抜けた星なこちゃん 前からポテンシャルは感じてたけど、この作品で新たな一面を見せてくれてると思う とにかく舐めるのが好きなんだな、と直感的に伝わってくる 舐めてるときが本当にめちゃくちゃ幸せそう笑 舐めに特化しているだけあって全体的に粘度の高い作品 元々巨乳だしセックスが好きなのは伝わってきたけど、この作品では一皮剥けた感がすごい 3Pで口にチンコを突っ込まれながら手マンで潮吹きのシーンとかヌケないわけないじゃない! あとフェラテクのバリエーションがすごかった このタイミングで隠してた技を開放するとかなかなか底が知れない 星なこ、恐るべし!
  • さらなる飛躍の予感を感じさせる作品
    元々キュートなキャラクターは充分魅力的だった彼女。 SEX好きで能力的に疑う余地はなかったのですが、この作品をキッカケにさらに飛躍しそうな予感がしています。 まず作風がガラッと変わりました。 以前のようなアイドル路線とは打って変わって、エロスを前面に押し出しています。 また、フェラチオスキルが圧倒的に上がったように思います。 髪も切ったことでフェラがしっかり魅せられるようになりましたね。 貪るようなSEXのえげつなさと、普段のコケティッシュな笑顔がギャップとして機能しています。 スイッチが入った瞬間のエロモードは相変わらず素晴らしいのですが、艶っぽさがプラスされたように感じました。 エロに全振りした星なこは強いな、と実感した次第です。
  • なこちゃんが大人の女性に変化
    なこちゃんが嬉しそうにフェラしてる顔が大好きです だからこそフェラチオに特化したこの作品はすぐ予約しました 端的に言えば大満足です 全体的にベチョベチョになりながら貪り合うようなセックスがメインです なこちゃんも完全に目が濡れていて、心の底からセックスを楽しんでいる様子が最高に興奮しました 髪を切ったのはtwitterで見ていましたが、作品になると印象がガラッと変わります 大人っぽくなってエロさが増しました、もうしっかり大人の女性です 責められても責めても魅力を発揮できる女優さんだと思います この作品がターニングポイントになるような予感がしています 今後の作品への期待値がめちゃくちゃ上がりました
  • 星なこの進化をしっかりと感じた
    ・ルックス 髪を切って女っぷりが上がった。 艶っぽさがでてきて本来とのキャラにいい意味でギャップが出てきた。 ・スタイル キレイな曲線を描く胸はかなり高スペック。 お尻もキレイで非常に柔らかそう。 ・ストーリー/構成力 舐め、フェラに特化した構成。 フェラ好きにはたまらない内容。 粘度がかなり高め。 ・興奮度/エロさ グチャグチャになりながら感じまくる星なこのイキッぷりは見事。 全身性感帯とも言うべき姿と、嬉しそうにしゃぶるフェラは素晴らしい。 ・画質/アングル 画質も綺麗で、アングルも潮吹きをキレイに収めている。 文句なし。 ・総括 進化した星なこの才能を存分に感じられる内容となった。 ギャップがさらに広がったことで彼女の存在自体に奥深さが感じられる。 今後のさらなる進化に期待大。
  • 舌足らずなソフト淫語と唾液だらだらフェラチオのギャップがエロ過ぎ
    初の痴女作品、とても良かったです。 淫語や責めのバリエーションを増やしていけば、いい痴女になれると思います。なにせイキっぷりがイイ娘なので、ラストのカラミはぜったに盛り上がれるはず。 痴女シーンは戸惑っている感があったけど、唾液ダラダラでフェラチオする姿は、エロさ十分でした。今回はそれだけで十分だと思います。 スローテンポの淫語を発した口の周りは唾液でベチョベチョ。こんなエロギャップを見せつけられたら星は5つになります!
  • AV界期待の星☆星五つじゃ足りない☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(笑)
    星なこちゃん、ホント可愛くて美人で声もかわいいしお尻もおっぱいも大きくてエロくて・・・・すべてが良くて最高のAV女優。 冒頭のディルドつかったフェラは自分のチ〇ポを咥えさせてるようなアングルで フェラ顔がたまらないほど良くて間違いなくヌけます。 どのフェラもジュポジュポやらしい音をたてながら上目使いが絶妙で ダラダラの唾液でおっぱいが汚れるのもエロいし、 舌上発射も絵的にエロエロです。 最後のセクシーなランジェリー姿での騎乗位はエッチで、ぶっかけられた後の顔もエロく美しい。 自分が見てきたフェラ作品の中でも指折りでなこちゃんの顔見てたら射精が止まらなくて 久々テクノブレイクするくらいヌイた快作でした。
  • 唾液だらんだらんでした!!
    ショートカットにした星なこ嬢、色っぽくなりましたね。 内容はフ○ラ特化で、唾液だらんだらんでした!! 素晴らしかったです。ケツ穴も裏筋もべろんべろん 舐めまくっていました。星なこ嬢はイヤらしいオクチを しています。男をチ○グリにして、むっちむち体型を 全身でパワフルに杭打ちする騎乗位は圧巻です。 これからも貪欲に頑張って欲しいです。
  • おかえりなさい
    H-NEXTで購入しました。 初期2作が最高でファンになったんですが、 その後の作品はお世辞にも褒められた 作品ではありませんでした。(あくまで主観です) ですが、やっとなこちゃんの良さが出てる作品が出たと思ってます。 可愛く、エロく、勿論実用的。 本当、おかえりなさい。 今後にも期待で星(なこ)5です。