FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性限定!素人ナンパ! 枢木あおいと気持ちいいことしませんか?全力体当たりレズビアンSEX!
【枢木あおい×真咲南朋】皆さんお待たせしました!’くるるん’こと枢木あおいがついに、ビビアン大人気「素人ナンパレズ」シリーズに登場!!街中で見つけた可愛い素人さんを口説いてナンパチャレンジ!素人女性の気持ちいいトコロをくるるんが全力エッチで責めてイカせまくります!エロボディのOLさんもノンケの人妻さんも、メイドさんもカップルさんも(?)小悪魔な’くるるんテク’で絶対レズにハマらせる!惚れさせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • レズナンパ好きなら間違いない
    枢木あおいちゃん主演という事で既に間違いないんですが、それぞれナンパしてきたお相手もバラエティに富んでおり、飽きさせない。特にラストの3Pはナンパものを越えたドエロ。 リピート確定の一作です。
  • 最後の3Pが見どころ
    枢木さんが可愛いです。 レズのいいところは男女の絡みの作品と違いセックスしてる時に可愛い女の子はより可愛く見え、画になるところです。 最後の3Pが見どころです。 クレジットはありませんが岬あずささんが出演されてます。 もう一方は存じませんがとても可愛い女優さんでした。 枢木さんと岬さんがのせ方が上手な為、多分レズがあまり得意でないもう一方が最後は求めるように絡んでくれます。 3Pものは構図が難しくハズレがある中、エロくセックスをしています。 3Pの中で何度か女の子のお洩らしシーンもあります。 レズは射精が無い分、おしっこをしたり潮吹きのシーンを入れると締りがでます。 あと可愛い女の子の放尿は綺麗です。 放尿シーンはレズではスタンダードにしてもいいかもしれません。
  • すごい
    圧巻の一言。出てる素人さん(?)とあおいさんのからみ、ものすごい見応えがあるし、皆さん超お美しい方ばかりてす。あおいさんのスタイルの良さと美しさと声のかわいさ。なによりプレイがとにかくお値段以上に見応えある最高の作品。
  • 3P!!
    3P部分は素晴らしい。3人が仲良いのもよくわかる。よく舐めました!
  • 枢木ちゃん×真咲監督素人ナンパ良き!
    一人目。新村あかりさん。特にメガネがいやらしくとても似合っていて良かった。開始20分からが本番で枢木ちゃんの『嫌なら帰っていただいても結構です』のあたりから流れ一転、嫌々から受け入れへ変わって。『変態な女性って超タイプなんです。』って枢木ちゃんの魅力発揮。。。ゾクゾクする展開。良きでした!?最後にうちとけてあとのラブラブなイチャイチャ感も良かったー。名残惜しく終わっちゃいました。二人目、真宮あやさん。まさかの子持ち、主婦設定‥は、発想になく意外でしたー。なんか品がある感じで、そう見えなくないから面白いなと思ったし、こういう塩梅が真咲監督のうまさなのかなとか思います。ナンパ前の枢木ちゃん『ピョンピョン』かわいすぎる。アダルトグッズのモニター?みたいな導入から入るのですが枢木ちゃんとあやさん。明らかに違うのですが、双極感が意外に違和感なくて、二人とも違っていてもいい感じにかわいい。あやさんは話したり見れば見るほど気になるしかわいく美人な方です!プレイもよい感じっぷりでした。もう少しキスしてくれてもよいかな?という個人的印象。欲しい点でした。三人目さん、四人目さんもよい所ありましたが、私はあまり好みでなくサクっと抜いちゃいました。枢木ちゃんの愛嬌もちな感じやレズのうまさ+真咲監督とあり外れない作品。監督に女優さん良かったです!個人的タイプが半々だったのでそのための星4つとさせていただきました。
  • バリエーション豊富で良いです
    出演女優は、新村あかり、真宮あや、加賀美まり、亜矢みつき&岬あずさ。良かったのは、普段は「触ってあげようか?」な男弄びな新村さんが、「触って」とおねだりしたり、甘えるところ。そういう作品によく当たるのか、新村>男性の構図があって、勝てるとしたら余程の同性ならいいな、と思ってたイメージにぴったりでした。あと、最後の3人プレイ。ギスギスしていないビビアンズというか、なんかエロいだけじゃなく、懐かしさみたいな感動があった。
  • いい
    この女優さんの可愛いらしさ、絡み方の上手さ全部含めて良かったです
  • 素人かどうかはさておき、ぞくぞく感がハンパ無かった
    やはり1対1でのプレイが本作の良いところでした。 ナンパ導入シーンは個性が出ていて楽しめました。
  • あおいさんのレズは良い
    ちょっぴりロリ系でおっとりしてるけど、レズプレイの責め役の似合う女優がいる。数年前だと桐島りのさん、澁谷果歩さんだったと思うが、二名とももう熟女の域に入ってしまった。最近だと個人的な感想では跡美しゅりさん、稲場るかさん、永野楓果さん、そして枢木あおいさんがその一人だと思う。他にも何人かいるけど。綺麗な熟女や経験豊富な女が同性を責めるのはありきたりで面白くないからこの作品を購入した次第で、チャプター1と2が良かった。 若くてもSっぽい娘がいたずらっぽく女を責めるのが良い。
  • 3Pレズ最高
    可愛い人たちの3Pのレズは最高! みんなかわいいのに、やらしくて、時おり見せる色っぽい表情が抜きどころ! あと一人の神谷充希がめっちゃかわいい!